バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-01-01から1年間の記事一覧

プロM ヴァズいってきたよ~ん

さて、いよいよプロミヴォンヴァズであります。 (といっても10日ぐらい前の話ですがw) 昔、うちらがようやっと3箇所プロミやってる時に 「プロミヴァズいきませんかー」のシャウトを聞いて ヴァズもあるのかーと思った記憶があります。 (今、昔の日記…

SHOCK確認

コンサートですっかり忘れてましたが SHOCKチケ(忘れるなよw) 私の振り込んだ4口が全部とれてたよーーー!すげーー! まぁ3年ぐらい取れてなかったりする番号もあるので… 4年に1度かよ…うるう年かよ…(-_-)てカンジですが あとお友達が2勝2敗…

大阪コン終わったよ~

いや~おわったおわった。 今日も泊まって明日お帰りのようですね、キンキは。 え?何泊してんの?23日から来て…4泊5日かよ! いやー1月にSHOCKないって素敵だなー(笑) せっぱつまった光一さんを見るのイヤだもん。 めいっぱいコンサートを(食事とか…

キンキ大阪コン始まる始まる

はじまりましたよ、キンキコン。 1年に1度のお祭りですよ~ 今日は『キンキンコンの日』であって、決して『クリスマスイヴ』や『クリスマス』 でないあたりがおほほほほというカンジですが気にしないw ま、曲目や衣装はツアー中はネタバレになるので云い…

クルシミマスイベント

去年のクリスマスイベントではサンタ帽子がもらえて 1日に1回クッキーがもらえるっちゅー後衛にとても優しいアイテムで 今でも非常に重宝しておるシロモノでした。 で、今年、帽子に続いて今度は服がもらえるよ、ちゅーことで めざせ!サンタクロース。と…

30分で3回死ス

暇だったのでじぃさんと、同じく暇そーなフレも誘って 3人でヒポポタマス(違う)と遊びにリヴェBへ行きました。 と、そこへアニキがポップしたので「経験値も入るからおいでよ~」と勧誘。 先日アニキのディアボロス戦を済ませたのでBにも来れるハズ…で…

師走だね~

師走ですねー(いきなりかよw) なんかわからないけど忙しいよ。 忙しいとPC開けない(開けるヒマない)ワケで 全然すすんでねーやこのブログ。ま誰も読んでねーだろうからいいや(おい) えーカウントダウンはとれました~ 念願のスタンド席、今回の東京…

東京チケきたよ~

東京ドームのチケット来ましたが 全部天井席でしたよ タハー(⊃▽`)ノ 広い東京ドームの天井席っていったらアンタ、 豆つぶどころのさわぎじゃありませんことよ。 点だね。て・ん。 「あたるはアホやなぁ~」それはてんちゃん。 ・・・・・・・・・ しかも…

ちゅーことでSHOCK会議(笑)

先週末にいつも一緒にコンサートやSHOCKに行ってるHさんと SHOCK会議(笑)をしたでござる。 今回チケットが『本人限定受け取り郵便』なるもので届くそうで 身分証明持ってわざわざ郵便局まで取りにいかなきゃいけないそうですよ。 めんどくせー…

プロM 礼拝堂

あまりにもちんたらやりすぎてる感もあるプロMですが 一応それなりにがんばってます(笑) このミッションは本番前の下準備もいろいろ必要なので時間がかかるんですよ!(言い訳) さて、応竜を倒した我々が次に向かうのは礼拝堂であります。 ここでまず2…

SHOCKキターー

ふっへっへっへ SHOCKの申し込みきちゃいましたねー(かるく壊れてる) もー毎年これだけが悩みの種ですよ。 いや、やって下さるのはひじょ~~にうれしいんですけどね… チケットさえ取れるなら!取れるならうれしいさ!ああ、そうさ! ほんと、こんな…

念願の・・・!

ノーブルチュニック買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!111! もう手元に1,000万できると毎日毎日競売でノーブルを眺める日々ですよ(笑) 欲しいな~欲しいな~ですよ、よだれたれまくりですよ。 いろんな理由で自分で自分を納得させようとする…

結婚お祝いイベント

うちのLSリーダーが先日リアルでご結婚をされました。 「LSでもお祝いするべ!」「おお~~やろうやろう」とLS内も大騒ぎ。 「ヴァナでも結婚式する?」「俺神父するよ!」 「いや、嫁さんがキャラないから㍉」「今から育てるのじゃ!」 「みんな、ち…

Hアルバムでたじょ~ん

何回も云いますが私は一昨年のGコンサートが大好きでした。 その理由にGアルバムの曲が好きだというのもあります。 『ボニバタ』や『停電の夜は』とかすんげーー大好き! が、しかし、アルバムを聞いた一番最初の感想は 「キンキのアルバムなのにキンキ二…

プロM vs応竜

さーて今週のサザエさんは?ではなくてプロMは? 前回ディアボロスを倒して次の敵は応竜という名のドラゴンです。 (このミッションは一体何体のドラゴンが出てくるんでしょうねぇ) こいつは時々空中に舞い上がって攻撃が当たらなくなるので 引き摺り下ろ…

冬の陣第一弾

読書の秋、てワケではないですが ようやくハリーポッターの5巻読みました(笑) 今1~3巻が小さいサイズで出てて、そっちに買いなおししてるので でかいの買うのももったいなくて、だれか貸してくれないかなーと思ってたら 妹が友達に借りてきてくれたの…

ハロウィン終了

一週間ちょいのハロゥインイベントでしたが、ぎりぎり29日によーやっと 念願のトリート2を手にいれたぞ!でした(^∀^)うれしーーー 全部ゲットしたフレに 「同じお菓子でいいから1NPCに連続で5個渡してそれで駄目なら次にいけ」と云われ からしせんべ…

マニーマニー

普通のゲームだとモンスターを倒すと、経験値と一緒にお金ももらえて レベルを上げながら自動的にお金もたまっていくのだけど ヴァナディールではモンスターを倒してもお金はもらえません。 そのくせにレベルに応じて装備をきちんと揃えたり必要な魔法を買っ…

幻の1曲

好きなミュージシャンの曲の中で一番好きな曲は?と聞かれた時 アルバムの中の曲だったり普通の人は知らない曲だったりしません? 昔チェッカーズのファンだったりしたわけですが 一番好きな曲は?と聞かれると「NEXT GENERATION」だと答えます。 ま、これは…

ハロウィンイベント

今年もやってまいりました、ヴァナディールのハロウィン。 日本じゃあんまポピュラーじゃないイベントがこんな風に味わえるのは楽しいです♪ 街中のおばけにおかしを渡すといろんなアイテムがもらえるわけで 去年は、とうとうもらえずに終わったトリート2杖…

赤AF

さすが低レベル、のシーフもさくさく上がって、本来上げたかった赤のレベルに追いつき 楽しくなってきたシーフをこのまま上げ続けるか 前から上げたかった赤にジョブチェンジするか、かなり迷ったのですが やはり後衛のほうが性にあってるの(とゆーか前衛は…

プロMディアボロス戦

マイペースにちんたら進めてるプロMですが ようやくディアボロス戦にいってきました。 うちのLSは基本的に後衛が多く、しかもジョブチェンジがきかない人もいるので PT編成に頭を悩ませたあげく2戦することに。 まずはナ暗暗黒赤白(私)で1戦目。 B…

暴走白魔道師

赤Mさんが早く帰ってきたので黒age じぃが誘って入れた白さんは前に2回ほど組んだことのある臼さんです(白にして白にあらず) 「この白さん・・・」「問題児か?」「前にも組んだじゃろが」「わすれ・・・」←ここまでテル 「もう誘わないように」といって…

最近のひとりごと2

電車男の中で出てきた『ベノアティー』。 東京の松坂屋にしか置いてないっちゅーことで 紅茶党の私も一度飲んでみたいと思っていたら 電車男の反響のおかげで通販がはじまったそうな。(すげーな) で、HPに見に行ってみたんですが 私が今まで「うは、たけ…

最近のひとりごと

スペシャルも終わってとうとう本当に終了してしまった電車男。 会社で「伊藤クンいよね~味あるね~」という話をしてたら 「そういえばこの前の剛さんのドラマに出てたよね?」という話に。 えっっっっ… 『ラストクリスマス』での剛さんの相方デシタ。 思わ…

スリプガ2クエ

LS+お友達Sで箱庭バリスタで楽しく殺し愛したあと みんなでスリプガ2のクエに行くことになりました。 着替えて集まったあと 「どっから行く?」「ジュノからちょこ?」「メアでいいんでない?」 「重いから先にテレポするねー」 と先にメアについて「ち…

堂本兄弟SP

以前雑誌の写真を見て、剛さんの新しい髪型が思ったよりイケてた、 と云いましたが訂正しておきます。(笑) そんな堂本兄弟SP(どんなだw) 裏で阪神優勝決定戦と、せかちゅうの映画が放送してるワケで だれかみてるんかーこの放送をーーと思って見てま…

シーフやってます

ログイン時間が遅くてレベル上げになかなか行けない赤魔のMさんと うちらの黒ageレベルが同じになったので 黒ageはMさんがいる時に一緒にやろう、ということになって Mさんの来れない平日はシーフあげてる今日この頃です。 シーフも面白いです。でもちょ…

vs蜘蛛 死闘編(笑うとこ)

じぃさんがフレのお手伝いにいったので猫シフとクモ狩りに出かけました。 余力はないけど倒せる戦力。不意テーカー使うので私もサポシであります。 ちょっと離れたトコロでガルカが猫と一緒にやっぱりクモ狩り。 「フゥフゥゥーー」とセイのガルガ、「あ、H…

J-Web更新(ベルギー編)

音信不通でどこで何してるのよあの子はもーーっ な光一さんのJ-Webが更新されましたね~ 前のインタビュー等で「ベルギーへ行きたい」と云ってたので ああ、行くんだなーと思ってたら ちゃんと報告きましたね~~ 本当に楽しい旅だったみたいで 読んで…