バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

大阪コン終わったよ~

いや~おわったおわった。
今日も泊まって明日お帰りのようですね、キンキは。
え?何泊してんの?23日から来て…4泊5日かよ!
いやー1月にSHOCKないって素敵だなー(笑)
せっぱつまった光一さんを見るのイヤだもん。
めいっぱいコンサートを(食事とかも含めて)楽しんでる感がすごくイイ!
もうMCがぐだぐだだろーがそんなのどーでもいいよ(笑)
5万人の前で頭おかしくなるぐらい緊張する、と云う剛さんが
「お前今のメシ食いに行ってる時の顔やで」
と光一さんからつっこまれるぐらいにリラックスしてたみたいだから(笑)
どんなけくつろいどんねん!ちゅーね(笑)

ほんとにホントに楽しかったです。
楽しんでるキンキを観て私達も楽しい。
いいね、キンキは
本当にイイ!