バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

堂本兄弟SP

以前雑誌の写真を見て、剛さんの新しい髪型が思ったよりイケてた、
と云いましたが訂正しておきます。(笑)

そんな堂本兄弟SP(どんなだw)
裏で阪神優勝決定戦と、せかちゅうの映画が放送してるワケで
だれかみてるんかーこの放送をーーと思って見てました(笑)

二人の一問一答よかったな~~
なにがイイって二人が並んで座ってる、それだけでうれしいワケですよ。
緊張で声がうわずってる光一さんと「お前緊張しすぎや」てつっこむ剛さんがイイ!
全然違う座り方してるのにいつの間にか同じポーズで質問聞いてるのがイイ!
光一さんの失恋話とそれを知ってた剛さんのエピソードがイイ!

でもって、キンキっていいな~と思ったのは『くのいち』かな(笑)
女性の歩き方が気になるというヒロミ・ゴーに
「じゃ、くのいちは失格ですね」と剛さん。
多分誰もが頭の上に「???」マーク出てたことでしょう
なのに二人同時に「こーゆうやつ」ってやっちゃうんですよ。

きっとあれだ、楽屋とか移動車とかあそことかあそこなんかで
「この前映画みてさー」とかで、くのいちの話で盛り上がって
そーゆう二人だけわかる会話とかがいろいろいろいろあるわけだ(ここまで妄想)

あー毎週毎週ずっと二人の一問一答だったらいいのになー
と思った私はファンとしては間違っていない
ハズ(笑)