バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

スリプガ2クエ

LS+お友達Sで箱庭バリスタで楽しく殺し愛したあと
みんなでスリプガ2のクエに行くことになりました。
着替えて集まったあと
「どっから行く?」「ジュノからちょこ?」「メアでいいんでない?」
「重いから先にテレポするねー」
と先にメアについて「ちょこタゲてまー」「いくら?」

「うっはw」「たけ!」「たっかーーー」「ひーーー」

なんとそのときのメア3,588円!私が見た最高値更新です。
「乗るぜ!」「お、おう!」「優待券ある~」「最後の1枚…」
いろんな思いを抱いてちょこに乗り込む面々(笑)
きっとあのあとのメアは4,000円近くなってたに違いない。

ボヤにはいってワイワイ雑談しながら走っていると
先行していたじぃさんの発見マクロ
アクエリアスを発見!<call×>」

「おー!」「アクエリだーー」「おおおお」「誰かやってるの?」
「つた」「「「つったんかい!!」」」
発見した瞬間につってたじぃさん。さすがや…
わらわらと到着した順に戦闘突入。みんなで囲んで殴る殴る。
「さすが硬いなー」などといいながらも75トップの12人なのでかなり余裕で撃破。
ドロップは斧でした。
お友達Sのメンバーの嫁が980台でゲット
「嫁つええ」「どこの家でも嫁は強い」「w」

その後スリプガ2の目玉もなんなく倒し(本来のw)目的も無事果たされたのでありました。