バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

シーフやってます

ログイン時間が遅くてレベル上げになかなか行けない赤魔のMさんと
うちらの黒ageレベルが同じになったので
黒ageはMさんがいる時に一緒にやろう、ということになって
Mさんの来れない平日はシーフあげてる今日この頃です。

シーフも面白いです。でもちょっとうまへたがわかりやすいです(笑)
さすがに久しぶりに再開した日はふいだまがはいらなくてあせりました。
思わずサチコメに『久しぶりです、許してください』と書いてしまいました(^ー^;)
しかも射撃スキル低くって慌ててスキル上げに行きましたが青字まで持っていけず
未だにスキル不足だったりして…ごめんなさいごめんなさい

シーフの一番大変なとこは時間をきっちり把握しないといけないとこじゃないでしょうか
ポップ時間はかりながらTPみながら不意だま時間調整しながら
釣りいって盾の尻おっかけまわして
てやってると途中でわけわからなくなってTPたまってるのに不意やっちゃったりして
…ごめんなさいごめんなさい

43になったら赤魔道師にチェンジしようかと思ってたのですが
かなり面白くなってきてしまいました。
うーんうーんどうしようかな~