バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風にあっちむいてホイ

やばいねー、台風。福岡きてるねー。 出来れば中止とか延期とかにはなって欲しくないねー。 みんなの元気玉で台風を海に押しやろうぜ! うーん心配だー

週末まとめて

昨日の兄弟、ぽにょの女の子がゲストでしたね。 9歳より29歳が可愛いと思ってしまうあたりが病気なんですが 昨日の2人はデレ顔満載で可愛いかったです(T^T) 「お父さんだよ~」と云って剛さんを見る光一さんも激可愛いかったです。 めずらしく変なテンシ…

リニューアル

「どんなもんや」がリニューアルするそうですね、ここにきて(笑) 月曜から水曜の3日間になるそうですが 放送時間が24時半~ってのがねー 寝てるねん(笑) 録音して翌日聴くしかないか? まぁでも、どうせならずっと2人でやって欲しいですねー。 つか…

パンちょうだい

昨日の兄弟の話を、と思ったんですが 昨日のゲストの名前がすでに思い出せない。 「パンちょうだい」しか浮かんでこない。 ここで問題です。 堂本光一の食いかけのパンをあなたは手にいれました さあ、どうしますか ①食う。食って一体化を計る。 ②残す。冷凍…

とれた?

福井の帰りの電車の指定席が、今日の10時から発売なんですが 朝、11時の時点ですべて満席です。 みんなはええって! 一応、最終の雷鳥は押えたんですが、もう1本早いのに変えようと 電話したら、18時以降の列車がもう1席も残ってなかったよ。 「何か…

歯とったどー!

かなり昔に治療した奥歯が、中でまた虫歯になってるというので 「ええい、そんな歯は抜いてしまえ!」と抜歯することにしたのです。 親知らずも、その場の勢いで抜いて「こんなに痛いとは思わなかった」と後悔したもんですが 今回の抜歯も大層えらい目に会い…

がんばれDVDデッキ

うちのDVDデッキの調子が悪い事は、先日お伝えしたとおりですが 依然そのまま調子が悪いです(笑) 『兄弟』は、なんとかRにごっそり移したのですが 『33分探偵』が、うっかり中に入れたままのRAMに4話だけが中途半端に録画されて それがHDDに…

ブザーきた

シークレットコードの防犯ブザーが届きました。 思ったよりでかかった。もうちょっと小さいと思ってたわ。 でかさのわりには軽いので、ぱっと見、おもちゃっぽいですが(笑) ひっぱるトコロも2人のシルエットになってるんね、これ テカル~♪ で、早速、母…

ホテルはとったかー

緊急コンの追加とは…びっくりでしたが とりあえず、年末年始のドーム周辺と、心斎橋周辺のビジネスホテルが いきなり埋まっていってるようです(笑)みんな早えぇぇぇ ま、ホテルはいくらでもキャンセルききますから とにかく確保をしないとね。 カウントダ…

冬コンきたーーーー!

き、き、き、き、きききき、京セラドームぅぅぅぅぅぅ? 年末年始の予定がスポーツ誌に載ったようですが 12月29日から1月1日まで京セラドームだそうです。 なんでここにきて京セラドーム? しかも単独カウントダウンて。 せめてあと3年ぐらい前にそう…

99亀BC

99亀BCに行ってきました。 アダマンタスというデッカイ亀と戦うBCで、フルアラ(18人)戦なのであります。 と、いっても私も初参戦で、フルアラというのも始めて知り…いつものパターンですねw 6年もヴァナにいますが、知らない事が多すぎます。 さ…

昨日の『どんなもんや』byサービスエリア

Mステで言ってた、サービスエリアでのエピソードが 昨日の『どんなもんや』で放送されましたね。 移動車がサービスエリアについて、一緒に降りるものの、中に入れない堂本光一(笑) 「オレあかんわ」ってw 思ってたよりサービスエリアの中に人がいたんで…

週末キンキ

今頃ですが、Mステ可愛いかったね! 剛さんがチョケてるのをみると、ほっとするのは過去の後遺症ですかね。 元気な剛さんがいいです、やっぱり。 そして、あんなにお尻触りまくり映像が、全国ネットで流れても 何とも思わなくなった私達は、やばいんでしょ…