バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またもやバリスタ

ちんたら小銭を稼いでいるとフレからまたもやバリスタのお誘い。 レベル無制限だという事で、無制限は本気の人が多い(笑)と聞いてたので ちょっと気がひけたのですが、暇だったので行ってみました。 メリファト大地でやるのも初めてで、隠れるとこはないし…

バリスタ強化月間

バリスタ強化月間で「経験値がもらえるよー」と誘われて 久しぶりに行きました。 バリスタってゆーのはプレイヤー同士で行う紅白戦みたいなもんで 通常はモンスターとしか戦えないのだけど、これに参加すると キライな奴を思いっきり殴れ…いやいや(笑) ま…

やっちゃった~

とにかく8時間寝ないと体調が悪いワタシ。 夜中の12時を超えると意識が朦朧としてきます。 昨日、じじぃのもう1つのLSの人達とさそりBCの約束だったのですが 例によって回線が不安定で、じじぃがどうも入ってこれないっぽくて リーダーがシャウト(…

ゲルマニウム

渡哲也がテレビで「今まで何をしても治らなかった肩こりがこれで治った」と云って 某デパートに問い合わせが殺到したという今話題のゲルマニウム。 かく云う私も頭痛で起き上がれなくなって脳神経外科でCTまで撮ったあげくに 「肩こりです」と云われた程の…

全滅したぽ

サソリBCで手にはいった濡れ手に粟の80万。 現実でも貯金が出来ないワタシがいつまでも持ってるハズもなく あっ!という間に使っちゃいました(^^;) 何を買ったかというと、倉庫からかき集めたお金と合わせて ブレスドミトン買っちゃいましたーーーきゃ…

読書の春。

ここんところFF11のサーバーダウンが多いので 今だ、とばかりに読書に勤しんでおります。 今頃かよ!の『十二国記』です(笑) 登場人物が中国系の名前なので集中して読んでないと 誰が誰かわけわからなくなります。漢字の名前苦手なんですよ… しかしこの世…

ちょと小金もち

どこの世界でもお金がないと何も出来ないようで ヴァナでもお金はとっても大切です。 でもって、これまた現世界と同じくお金を作るのがとっても大変な世界なのであります。 とにかくワタシ、メインが白なので昔から小銭貯めるぐらいしか能がありません。 1…

ananランキング

ananでキンキ二人が【好きな男ランキング】(だっけ?)で 12位と14位にはいったそうですねー あんま私はこーゆうの興味ないんですが(笑) ちょっと前までは『キンキキッズ』でノミネートされてましたよね。 2こ1なとこがキンキらしくていいなーと思…

おかえり~~

うちのLSはメインで在籍してるのが7人というかなり小規模なLSで でかいとこだと50人とか60人とかいるそうですが 未だかつてそんなでかいLSに入ったことがないので 60人でどうやって会話するのか謎です(笑) で、どうもワタシが行ってなかった…

さそりBCだよ~ん

今【さそりBC】が熱い!…んですか?(笑) 行こう行こうと誘われて行って来ました。 『BCってのは特別に設置された闘技場みたいなもんで 普段は6人の仲間で1匹の敵を倒すのですが、BCだと敵が一気に6匹襲ってきたり するので、戦術等をきっちりしと…

剛さんお誕生日おめでとうです。

昨日ジーンズの衝動買いをしてしまいました。 ウエストが58だったのが61になっててガチョ~ン(;゜Д゜) 冬にゴムパンツばっか履いてたからかもしれない…反省。 剛さんのソロコンのDVDがでましたね~ 1stコンの『rosso~』より、ぶっちゃけ私は『Si…

詩人をあげるんだってばよ

アニキが来ないのでじじぃと相談ですよ 「来ない間なにするべ」 「何あげたい」 「んーのんびりやれるのがいいなー」 「それは何だ」 「さあ・・・」 「・・・」 のんびりやれたらレベル上げじゃないわな 「詩人も(レベル)あげたいけどなー」 「おお」 「…

アニキーー!

ワタシが長期お休みしてる間に ワタシが大好きな人も来なくなってたらしく 大ショーーック!であります。 こんな事ならハートチョコの1つでも渡して 「おいらのアニキになって下さい!」て云っとけば良かったー(泣) (もっと来なくなるって) 引退していっ…

ゲーム再開です。ふふふ

さて、原稿のおかたずけが終わるといよいよゲーム復帰ですよ(笑) 現世界からヴァナディールという世界ににワープであります。 前にもいいましたが画面の中にいる人は私のように現世界に生きてる人であります。 もちろんコンピューターが動かしている人(NPC…

兄弟ハワイSP

期待しすぎちゃいけないわ、と思いながらも 某テレビ雑誌に煽られ、期待に胸を膨らませて見た 『堂本兄弟ハワイSP』 あれ?これタイトル間違ってない? てぐらいキンキが映ってなかった…気がする…(爆) なんか家と高見沢さんばっか見てた…気がする…(爆)…