バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ラッキーなアンラッキー

先週友人から、緊急DVDのCMの携帯動画を「泣けますよ~」と、送って頂いたのですが 私の機種では見れなくて、違う意味で泣きました(笑) そんな待ちわびたDVDが、いよいよ明日、フライングゲット日ですね!わくわくわくわく 1枚づつ毎日見るか、休…

衝動のシルバー

シルバーウィークもあっという間に終わりましたねー 何でも次にシルバーウィークがあるのは2014年だそうですが もう毎年作ってくれてもいいんじゃないかな むしろ毎月作ってくれてもOKだけどな(笑) もしくはシルバー、ゴールド、と来たらプラチナも…

兄弟 ゲスト『倉木麻衣』」

今回のツボは何と云っても 腕をとられて『しゃーないから剛の小芝居につきあったってんねん』みたいな顔で前に出され いかにも「めんどくさいわ」みたいな顔をしていたくせに 何故かそのあと自ら崖っぷちパフォーマンスを始めて(しかも「ほらほら」と剛さん…

北海道レポ頂きものそのまんま

光一さんの北海道のレポを頂いてるんですが それをレポしている時間がない!という事でほぼ原文ままコピペするという暴挙にでます。 ごめん、みのりさんっ このおわびは身体で払います(それはいらんやろw) 『初めてきたえーるに来ました。思ったよりも狭…

わくわく

剛さんのLF更新、続いてますねー オラわくわくしてきたゾ こうジャンプする前にしゃがんでためてるカンジ 飛ぶんか、ようやく飛ぶんか?てカンジがいいね なんか小耳に挟んだ話だと、某先輩の某番組での収録が、あったとかなかったとか(ないんかw) 奥歯…

シングルきたわ~♪

やった!キタ!シングルキタ! もうね~、本当にすねるところだったよ剛さん~頼みますよ~(笑) 9月に去年のキンキDVDで少し潤わせて 10月に今のキンキで更に潤わせて 11月にアルバム12月にツアーで大団円で締めるんですね?そうですよね?! な…

立ち見反対

横浜5公演中でもらったレポが 「パンが去勢した」 パンかーーい!みたいな(笑) 依然パン祭りは続いているようで何よりです。 さて、10月の横浜のチケットが届きましたね。 とりあえず届いたチケットに立ち見がなかったのは幸いでした。 交換してもらっ…

ゲーム内フィッシング天国

しばらく離れていたオンラインに、8月からぼちぼち復帰しております。 光一さんが黒魔道師で活躍しているであろうヴァナデールで 私は、毎日のほほ~んと、釣りに勤しんでおりますよ。 ぼ~っと、ヴァナフレンド達とおしゃべりしながら、釣りを楽しむのはい…

カシラ

コラボしてるだけあって、今回のプロモーションはいろんな所に出てますねー、剛さん。 しかしベレー帽6,250円、高いよ…(笑) いやCD入ってるから、実質5,000円だと思うと高くはないんだけど ベレー帽なんて滅多にかぶらないから、グッズだと思…

兄弟 ゲスト『クリスタル・ケイ』

堂本光一って本当に天然キュートだな、と思うこんなひとこま。 「兎人参化で~っす」 みんなにもわかるように、という気持ちで云ったんだろうけど そもそも兎人参化が、みんなわからないから(笑) そんなところだけ親切でなくていいんですよ光一さん。 大体…

ともだち

昨日やっとこさ『20世紀少年 第2章』を観ました。 2章みてなくても、3章に全然支障なかったことが判明(笑) というか、3章で「ここの説明は2章であったんだろうな」と思ってみてた場面が 2章でも全然触れてなかったというw なので、自分の中で謎が…

夏草や~

ちょっとTVガイドに笑わせてもらいました 「キンキさん可愛いすぎます」とか 「ギターを弾く剛くんの愛を受けて(光一さん)熱唱」とか どこのファンが書いてるんだよwというテキストが面白かったです。 まぁ確かに相方のギターで歌うキンキキッズは萌え…

夏のパン祭りレポ②

昨日のレポをちょっと手直ししつつ、思い出したところをちょろっとレポしますね~ 【ATTENTION!】 ネタバレが含まれますので、「私は横浜まで見ないのよーっ!」という人は今すぐページを閉じましょう。 今回『MY WISH』を歌うにあたって、いや、歌っ…

大阪夏のパン祭りレポ(今度こそレポ)

【ATTENTION!】 ネタバレが含まれますので、「私は横浜まで見ないのよーっ!」という人は今すぐページを閉じましょう。 4日間の大阪夏のパン祭りが終わりましたね~ いや~さすがに4日連続は、やってる方も疲れるでしょうが、観ている方も相当疲れます。 …