バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッショーでしょー

ガダラル様と写真を撮ってみました。 この赤いお衣装の方がガダラル様で、足元にいる青いのが私…ちっさ!

結婚シーズンだねっ

この3連休の土曜日に、会社の同僚の結婚式がありました。

最近の萌え

最近、ゴールデンタイムにビジージが来てくれて、しかもレベル8の特大級で この前の、ハルブーンからの攻撃は、拠点兵力が200を超えてたので 「ケルベロス来るか?」とみんなでワクワクしてたら キターーー!ケルベロスキターーー! で、大盛り上がりし…

オメガ戦ΩΩΩ

半年振りのオメガ戦です。 今回はKさん主催なので、野良シャウトなしで人が集まり 本日の戦闘員15名。

新曲週間おわた(-_-)

ひゃ~~よかったね『涙ひとひら』!

『永久に』でたお

徳永ファンの同僚に「私の分もCDかって来い」と言われて、パシリしてきました。

3国プロM~お手伝い(もしくは鬼教官)

金策でもしようかと準備してると、フレからのテル。 O「3国プロミてボス前までワープできるよね?」 私「3国はできないよ、ヴァズだけ」 O「結構時間かかるよね?」 私「早ければ1時間ちょいぐらいで回れるんでない?」 O「【本当に?】」 私「ぷろM…

豆知識

レベル1から2に上がるのに必要な経験値が500として 2から3になるのには750、3から4は1000(正確な値はうろ覚え) てカンジで、レベルを上げる為に必要な経験値は レベルが上がる程に多くなるのね。

まもなく新曲発売日

会社の同僚がananを買ってきて 「光ちゃん載ってるよ~」と言って、見せてくれました。

以心伝心ゲーム?

ひさしぶりにメリポでも稼ごうかと、希望を出した白75歳、日曜の午後。 15分程して外人さんからの「Party?」のお誘いに「ok」と答えて入ると 外人の狩人(リダ)、詩人、忍者に日本人のモンク、モンク、侍の肉PT。