バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最近のひとりごと2

電車男の中で出てきた『ベノアティー』。
東京の松坂屋にしか置いてないっちゅーことで
紅茶党の私も一度飲んでみたいと思っていたら
電車男の反響のおかげで通販がはじまったそうな。(すげーな)
で、HPに見に行ってみたんですが
私が今まで「うは、たけ」と思いながら買ったのはマリアージュのディンブラ
100g 2,000円でありますが、
ベノアのダージリン60gで1,890円だぁよ
たけーーーーーー!(ダージリン飲まないけどねw)
これで送料なんか払ってたらもう・・・
とゆーワケで庶民の私はあきらめました、とさ(笑)
今度東京にいった時についでがあれば買ってみます。

FF7の話で
先日エリアス派かティファ派かでLSで盛り上がったんですが
ほとんどの人がティファ派だったのが意外でした。
ちなみに私は断然エリアス派です。
ティファなんか胸がでかいだけのごほっぐほげうい;ぢふぇwrふじk
そういや昔に
光一さんがまだストーリーを進めてない剛さんに
エリアスが死んでしまうことをネタばれしてしまったというエピソードを
どっかで読んだ(か聞いた)んですが…どこやっけ(-_-)
私はその話を聞いたとき、そのくだりは終わってたのですが
もし、進めてない時に聞いたらやっぱり「きさまー!」てなっただろうな、と(笑)
ネタがれはよくないですな。
でもこのブログ自体ネタばれの宝庫ですな(笑)

東京で買ったオレンジの香りのするクレンジングクリームがすげー気に入って
匂いモノの嫌いなワタシがアロマポットとオレンジのアロマオイル買って
最近使っております。
あ、シャンプーも光一様御用達のオレンジシャンプーだった。
今オレンジの香りでミカンの形の入れ物にはいった
リップとかハンドクリームも出てますよね。
今冬はオレンジが流行ですよ!
しらんけど(笑)