バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

兄弟 ゲスト『サブちゃん』

よもや2人が歌うとは思ってなくて「うたうのか!」と思わずひらがなで呟いた昨日の『兄弟』。ナツカシ映像の2人も大層可愛いかったけど今の2人のほうが、もっと可愛いと思ってしまう私の目はくさってますか?こうして毎回2人で歌ってくれればいいのにね…

水曜『どんなもんや』

ふう…2人『どんなもんや』終わってしまいましたねーたった10分で世界を幸せに出来るという素敵ラジオなのになんで毎週2人でやってくれないのでしょうかね。放送局が砂で埋もれてしまうから?そんな水曜日、最後の『どんなもんや』は光一さんの失速してい…

今週の『どんなもんや』月・火レポ

関東、甲信越地域で『おやコロ』のカレー味が販売休止になったそうですね おやつカンパニーサイトの一文↓【(略)予想していた販売数を大きく上回ったことにより商品供給が間に合わない状況に(略)】 ちょw待ちわびすぎたんですか?w確かにこっちでも発売…

生還

とりあえず生還しました。なんかいろいろと心配かけてしまって、すみませんでした。免疫力が弱いもんで、一通りやらないと治らないという、残念なお知らせもありつつおかげで花粉症等のアレルギー症状は絶対に発症しないという、旨し痒しな話もありつつ久し…

届け

寝込んでます。ええ、すっかり白旗です。 風邪菌の奴らには「このへんで許しておいてやるよ」 なんていう情けがないっすよ、まったく。 夕べの『兄弟』も、金曜日にようやく2回目の放送だった『あらびき』もまだ見てません。 セリから落っこちた座長の事も、…

第二次大戦

今年の冬は、やはりかなり寒いようです、大佐。 一昨日、この冬2回目の風邪菌による奇襲攻撃を受けて30分に1回のうがい作戦と、ベンザエースカプレットの活躍により只今体内への侵入を、ぎりぎりで食い止めているところであります。若干鼻が垂れて来てい…

謎はすべて解けた

謎はすべて解けた! SHOCKを観てきたよという人が、みんなして座長の靴下の色を報告してくださるので今年のSHOCKに一体何が起きているのだ?白だ黒だと、色が違うと何か起きるのだろうか?例えば白だと剛さんが観に来ているとか、そんな銀色暗号的…

兄弟 未公開総集編

ぼーぼー現場(笑)どこ発信の新語ですか?と思っていたら、なんでも剛さんが動物園で撮影してる時に、白熊がぼーぼー云いながら交尾していたという話が発端の『ぼーぼー現場』らしいです。なんたる銀色暗号!(そんな暗号いやだw)その前説明なかったら意…

でびゅう

ブルータスお前もかという感じで、とうとうツイッターのアカウントを作りました。今年買い替えたアンドロイドに、標準装備されていたのをこんなもの使わねーや、とほったらかしていたんですがアカウントがないと、見ることも出来ないらしいとわかって(わか…

やっとあらびき

こちらの方では、先週ようやく、剛さんの出たあらびき団の放送があってそれを今日、ようやく見た(おそっ!)のであります。もうせっかくだから、今日の放送を待って、続きで見ようと思っていたら今日は放送がないんですよ。ガチョ~ンです。一体何周遅れる…

爽やかなキンキキッズ?

『Time』が流れる『三国無双』のプロモーション画像を友人に頂いたんですがラジオで聴いたのと全然印象が違っていた。ちゃんと2人の歌声も聴きやすかったし、うぉんうぉんしてなかったそうとううちのラジオの感度が悪かったんだとしか…(笑)適当な感想…

ずぅおおぉぉんと『Time』

『Time』ワンコーラス、聴かせて頂きました。 うーん、確かに口でこの曲を表現するのは難しいですね。光一さんがダイブするように上半身をかがめて「ずううぅぅおおおぉぉぉぉぉ」と表現していた意味が少しわかったけど私的に表現するなら、むぉぉぉんと…

BDメッセージ

2月といえば、不肖ながらわたくし、お誕生日月なんであります。 もう嬉しい年でもないし、気付けば過ぎていたぜ、ぐらいのスタンスだったんですが今年は違います。気合い入ってます。なんてったって、たった1日限りで配信される2人のメッセージを見なけれ…

兄弟 ゲスト『藤原紀香』

「見事に同じとこ殴るのねw」 なんか武田くん、毎週ツボがものすごくかぶるんですがもしかして…2人の事好き?(笑) 殴られたことよりも、2人が同じ所を殴ったというコトが嬉しいなんてまるっきり我々と目線が同じじゃないですかいい人だ。(単純w)今後…

まもなく

ついこの間、年が明けたばかりなのにもう明日はSHOCKの初日ですよ。早いですね~光陰矢の如しですね~なんか前回が7月だったからか「え?もう?」ってカンジがすごくします。また戦いの二ヶ月間が始まるんですね。とにかく、ケガ、病気、事故のない事…

バレンタインデイ・キッス(古いw)

デパートでバレンタインイベントが立ち上がったのでお昼休みに、いそいそと行って来ました。 いやいや、平日だというのに、すごい人でしたよ~しかも、カカオの高騰か何だか知らないけど去年も値上がったなーと思ったのに、今年は更に値上がってますよ最低ラ…

お。

冬コンレポかと思っていたら、今更の『Famiry』のPVか!と思わずつっこんだFC会報。いや、いらないわけじゃないんだよ内容的にもせめて去年に欲しかったかな、と(笑)1年に発行する会報って何冊までって決まってるんでしたっけ?(性格が大雑把なもん…