バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春の近況

いよいよ244さんと王子様がタグマッチでやってくる4月。 大量出費間違いなし、というこの時期に 陽気に浮かれた私は、何を考えたか、コートをパンツを買ってしまいました。 うにゃぁ~~ 春のコートは、最初から買うつもりだったので、ま、ま、計画通り…

試写会ハズレ!

やっぱりというか、試写会はずれました。 そうそう、うまくいくハズがないよな…はっはっは(乾いた笑い) 本人来るなら来るって云ってくれてれば、もうちょっと気合い入れて申し込んだのに …気合い入れたからどうにかなるのか、というつっこみはおいといて、…

エンドリきたし

J-ticketから、ちゃんと落選のメールが来ました。 なんだ、ちゃんと来るんだ、そりゃそうだよな。 それと同時に、ライブハウスの当選メールもきてました って ええええぇぇぇぇぇええぇぇええぇぇぇ えぇぇぇえぇぇぇええぇぇええええぇぇ マジかよ…

レアモノ?

いまいちJ-ticketのシステムがわからないのだけど チケットが取れたらメールが来るんだよ…ね? つまり何も来ない、ってことは取れてない、って事なんだ…よね? …やっぱりダメだったか… 奈良はともかく大阪は取れて欲しかったよ(落涙) 普通に本屋で…