バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

ゴールデンウィークが始まりましたね もう始まってる人もいるのかな?私は暦通りなので、明日から5連休です。 ええ、休みの日にブログなんてアップしません(待てw) まあ、光一さんがまたジャニウェブを更新するようなことがあったり キンキキッズのシン…

今更ですが

今週は光一さん1人の『どんなもんや』なんですが 曲がジェットコースターロマンスだったw なんだか『ジェットコースターロマンス』が 2人だけが唱えられる銀色暗号になってしまった感がある今日この頃(笑) そんな事が幸せだったりします。 ところで、話…

おやつ大好き

ヒマなので、撮りっぱなしで放置していた画像を見てみましょう まずは『スワンソング』が出た時に、偶然スーパーでみつけたモノ おおお、こんなサイダーが、と思わず撮ってしまいました。ちょっと楽しいでしょ(笑) これは帝塚山にあるケーキ屋『ポワール』…

兄弟 ゲスト『加山雄三とヤンチャーズ』

剛さんのマユゲがなかった!!!!! 新鮮な驚きを表現してみましたが白々しかったですか いや~雑誌では見てたけど、思ってたよりも怖かったですね~(笑) あれでヤンキーのようにメンチでも切っててくれたら、それはそれで有りなんだけど マユゲのないそ…

2人ラジオ水曜日

さて、水曜日の『どんなもんや』はもう自由奔放もいいところでした。 月曜日はあくまでもラジオだったのに、水曜日はもはや雑談ですよあれ(笑) 光「4月1日のエイプリルフールに東やんみゃさんにやられまして」 剛「噛みましたけどね、今また、ひがしやん…

2人で火曜日

剛さんの石舞台の追加席が出たそうですね。 本当に行きたい人が、ゲットできるといいですねー。 とちょっと余裕ぶったりして そういえば今朝の朝日新聞に、その石舞台関連で剛さんのインタビューが載ってましたね。 まゆげがあったので(そこがポイントかw…

今週はちゃんと2人

ふらっと立ち寄った店で『Anniversary』が流れてて 思わず曲が終わるまで立ち去れなかった、そんな午後 先週の『どんなもんや』の方がいろんな意味で面白かった気がするのは チラリズムの真髄でしょうか(笑) ハガキの内容に興味なさすぎる光一…

眠さの理由

眠ーい。 昨日『アイアムレジェンド』やってたじゃないですか。 『兄弟』もなかったし、煽り文句が面白そうだったので観たんですよ。 【人類が絶滅した近未来を舞台に、孤独なサバイバルを展開する男性の姿を描く】 中身の濃い近未来SFヒューマンストーリ…

どんなもんや水曜日

かくれキンキを楽しむ『どなもんや』最終日 もうしゃべりません、僕はここにいませんよ、とばかりに頑なに黙りこくっていた光一さんが 後半インしてきたのは、やっぱり歌にいく手前でした。 剛「まあ、陽も後光のように照ってるこの楽屋でございますけども、…

どんなもんや(火曜)

今週は『兄弟』もないし、一週間もたねーな~(はぁ)と思っていたんですが 思いがけないキンキ注入で息を吹き返しております。 私にとってキンキキッズは必須アミノ酸であります。 ということで、昨日の(もとい火曜の)『どんなもんや』ですが ちょろちょ…

どんなもんや月曜日

いつも云うてますが、夜中に録音しておいたのを、翌日帰ってから聴くので 月曜のラジオのレポが今頃になってしまうというタイムラグがどうやっても発生するのであります。 その分、しっかりメモりながら聴いてきたので(笑)これより月曜日のラジオをレポり…

密かに合体

昨日の剛さんの『どんなもんや』に、こ、こ、コケコッコー もとい、こ、光一さんが一緒にいてたんだそうですよっ奥さん いるのになんでわざわざ分けて収録するんだよーという大人の事情はさておいて 明日も明後日も一緒にいるみたいなので 聴いてない人がい…

奈良散策

さて、せっかく写真を撮ってきたので、奈良散策の続きでも書きますか。 唐招堤寺、『西の京』にあるもう1つの世界遺産であります。 私は元々そんなに信心深い人間でもないので、この寺が歴史的にどうとか全く知りませんが(笑) とても気持ちのいい場所でし…

Happy Brithday

剛さん、みそいち誕生日おめでとー さて、石舞台チケットはどうでしたか? 奈良の空を思いながら、とか云ってましたが そんな事思い浮かべる余裕もないぐらい必死でした(笑) 東京の友人は、ぴあに並んだのですが「3分で店売り分は売り切れた」とメールが…

サクラサケ

さて、明日はいよいよ… そうです、剛さんのお誕生日ですよー 間違っても石舞台チケットの発売日とか云ってはいけません(笑) チケットの事で頭がいっぱいで、ともすればお誕生日が2番目になりそうな自分を叱咤しつつ メラメラと臨戦態勢に入っております。…

まだ桜日和

今週は気温が低かったので、今週末はまだお花見が楽しめるようです。 出勤時に車窓から見える公園の桜も、今まさに満開で、とても綺麗です。 小さな公園なので、満開の時には桜のドームで公園が隠れてしまうぐらいに咲き誇るので 実は毎年その公園の桜を見る…

まゆげ

昨日の『兄弟』の収録で事件があった模様です。 剛さんのまゆげがない そうなんですが、どゆこと?(笑) ま ゆ げ が な い … 想像出来ん。 ま ゆ げ が な い … 試しに剛さんの写真の眉毛を指で消してみる。 わ ら え る(笑) 化粧して出勤してトイレでま…

アンラッキー研究所

うちはまだアンテナがないので、地デジ放送は基本見れないのですが 天下のNHKと、何故か読売テレビだけは映るんですよね、やっぱり放送局が近いからでしょうか そんなわけで、昨日初めて、地デジ放送で光一さんを見ました。 きゃーきゃーきれーい この『…

兄弟 総集編2

今年一番のお花見日和だった週末、どこかへいきました? 大阪だと大阪城周辺、桜ノ宮、造幣局、万博公園辺りが桜の名所なんですが 桜を見てるのか人を見てるのかわからないぐらいの人出なので 穴場の名所、浄水場の桜を見てきました。 この花軸が白いうちは…

食欲の見本

夕べはまたもや強風が吹き荒れて、えっまた『しょーまっすごーん』更新?とか思ったんですが きませんでしたねー。一体堂本光一を何だと思ってるんでしょうね、私は(笑) さて、先日の上京でようやく、私的ランキングナンバーワン シビタスのホットケーキを…

ABダッシュ

いつも千秋楽の翌日だけは、さすがに完全オフだと聞いているのですが 光一さんは昨日はゆっくり休めたでしょうかね。 結局体重は元にもどってしまったそうですが 5キロが増えて減るってすごい話だよね… お手紙くれた人と一緒に、ご飯食べに行ったりしてはど…