バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大王が通る

携帯電話をスマートフォンに変えて早や半年初めて家に忘れて来ちゃいました。いや~携帯のときはメールが困るぐらいで、そのメールもめったに来ないしwよく家に忘れて来たり、時には会社に忘れて帰ったり←ひどいwしていたんですがスマートフォンを忘れると…

【D】結果発表&【Eアルバム】投票開始。そしてファミコンDVD発売日!

本日は全国で堂本ファミリーが生まれる日ですね。 なんか震災があって、今このDVDがここにあるという事が不思議というかきっとまた全然違う気持ちで観れるんだろうな、と思うとドキドキが止まりません。 で、いつ観れるんだろう(笑) さてさて、お待ちかね…

集い:集まること

いよいよ明日はファミコンDVD発売ですね~ぐっぱぐっぱですね~ ストロベリータ~~イム♪ですね~ 嬉しくていそいそフラゲで手に入れたものの今日は帰りが遅いから観れないし明日も忙しくて観るが時間ないし明後日から姪っ子が泊まりに来るから多分観れない……

兄弟 総集編

剛さんの『隣人しりしり』で、手をたたいて大ウケする光一さんが大層可愛いかった、昨日の『兄弟』総集編。今日1番も、今日2番も5番も10番も面白いのはいつも剛さんなんですよね、わかります。その入るツボはわからないけど、わかります(笑) 沖縄料…

輸出だと?

なんで今頃、韓国??台湾???というのが素直な感想なんですが光一さんBPM輸出か~いっとくけどあの人は国宝だからね?(笑)天然記念物なんだからね?王族なんだからね?←笑くれぐれも粗相のない様お願いしますね? この心の不安はひとえに頼るべき相方がい…

今日という日がボクらの記念日

Anniversary14th デビュー日おめでとうございます グッズの杖を手に入れるまで応援し続けますので 2人いつまでも仲睦まじく、つよい光で我々を照らしていてくださいね 大好きだぜ!

【C】結果発表&【Dアルバム】投票開始

『音楽の日』の光一さんは、やはりその日の楽屋で、思い切って髪を切ったそうです。 「思い切って短めにしてみたら?」そんなアドバイスがあったのかもしれない「前髪こんなカンジで、サイドは…そうそう」そんなチェックも入ったかもしれないそして心の中で…

そしてずっとリピ

3連休前に「気づいたらあっという間に火曜日なんだよねーはっはっはー」と友人と云ってたんだけど、本当にあっという間の火曜日です(笑)休みの日の時間の速さは異常 一体何をして過ごしていたんでしょうねとりあえず『音楽の日』と『兄弟』を交互にリピし…

兄弟 ゲスト『JUJU』

持て得るボキャブラリーを駆使して昨日の『兄弟』の感想を述べる。l 可愛いかった!!! これで精いっぱいです。許して下さい。だって、可愛いものを可愛いという以外にどんなすべがあるというのですかはげしく可愛いかったよ!うちの2人(そっちかw) パ…

音楽の日

自分の部屋でPC立ち上げると、電化製品多いからめちゃくちゃ暑いんだす。それでもがんばって立ち上げたのは、どうしても一言いいたかったから キンキキッズ可愛いかったーーーーっ!! 剛さん、最高にイケメンだった!前髪の流し方が妖しくてステキだった…

とれた

つよっさんの平安神宮がとれたよ! 前回の十人十色いけなかったから嬉しいよ! やったやったと喜んだもののはて、平安神宮ってどこにあるんだっけ?と、あわてて地図サイトで探したというね奈良かと思ってたら京都だったというねその程度の認識でごめ~んね…

明日は音楽の日

さて、明日は『音楽の日』7時間40分放送ですねーなんか聞くところによると、関西地区は放送時間が若干短いらしいのですがまさかよりにもよってキンキちゃんの出番が見れないなんてそんな恐ろしいことは起こらないよ…ね?いくら暑いからといってそんな寒さは…

マイB

人に聞いてばっかりで自分のはナイショ♪というのも何なんでワタシの今のBアルバムベスト3はこれだ 1位 愛なんてコトバじゃ言えない2位 イノセント・ウォーズ3位 ずっと抱きしめたい 39アルバムの投票時には『このまま手をつないで』に1票を投じたし『ス…

夏の妄想企画セットリスト投票【Cアルバム】&【B】結果発表

お待たせしましたの水曜日夏を乗り切る妄想企画セットリスト投票も3回目となりました。 いや~Bアルバム、選ぶの大変だったでしょう?もうね、Bアルバムは全部好きすぎて、私には選べないですよ←おいww 結果は以下の通りでした。 ●このまま手をつないで・…

おし~り

そういやお尻で思い出したけど 『Time』の-あの時から信じる事の強さを知り♪-が 強さをおし~り♪ に聞こえるのは私だけですか ごめん、それだけやねん。 web拍手だよこんな記事にはいらないが投票の為やむを得ず(笑) Bアルバム投票は本日が最終日となって…

兄弟 ゲスト『ノースリーブス』

あーれー?昨日の『兄弟』キンキキッズしゃべってたっけー? なんかピンクのペンギンとターバン巻いたペンギンがパタパタしながら歩み寄って行った幻をみた気はするんですが2人の会話を聞いた記憶がない… 全カットかよっっっ! エレキ弾く光一さんがめちゃ…

夏到来

とうとう梅雨明け宣言きましたね夏到来ですねみなさん、夏バテしないようにしっかり食いたまへよ!ということで、今日は久しぶりに食べ物の写真の放出(というほど撮ってないw) じゃん じゃじゃん フルーツの中でさくらんぼが一番好きかも知れないです。そ…

星に願いを

たなばたよりもたなぼたのほうが好きなんですが夢のない大人になったな、といわれるので(笑)ここは1つ短冊に書いたつもりで、お願い事をば。 2人がいつも笑っていられますように。 もっと沢山2人に会えますように。 お星様お願いします。 ぱんぱん←なん…

夏の妄想企画セットリスト投票【Bアルバム】

さて、大好評(なのか?…w) 夏を乗り切れ妄想企画セットリスト投票【B】~ぱふぱふ~ Aアルバムへの沢山の投票をありがとうございました。今朝方まで頂いた分も含めて、すべて集計させていただきました。結果は以下の通りです。 ●Rocks・・・16点●Kissか…

わかっていると思う

スッピン光一さんが可愛いかったあああー 野球大会の様子が見れると思っていたのでさあこれから、という時に番組が終わってびっくりしたんですが←放送時間を把握していないw結構面白かった昨日の『おじゃマップ』 もし万が一にでも2人が突然家に来たら 目…

兄弟 ゲスト『東山紀之』

とぅないやいやいやいやいやいやいてぃあ! よもや仮面舞踏会でこんなに萌えれる日が来ようとはかつて紅白歌合戦で「仮面ライダー!」と紹介されたあの曲があんなステキ仕様でライダーキックかましてくれようとは思いもしなかった昨日の『兄弟』 若干うろ覚…

ゲーマーはダメですか?(笑)

昨日の5LDKで先輩の事を暴露する為に出たはずなのに何故か回りに心配されまくっていた光一さん(笑) しかしなんやろ家にこもって1日中DVDを見てる。とかだと誰も心配しないのに1日中ゲームしてる、だと何故そんなにダメなんでしょかねそこはどうにも納得…