バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しのスパッツ

日曜日のジャニーズ野球大会は、竜神様の活躍もあって?台風で大雨でしたね(笑)たとえ東京ドームが雨天決行できる施設だからといって自分達(タレント)はお抱え運転手がいるからといって(笑)観に行くファンが大変なんじゃね?と思っていたんですが中止…

KURIKAESU冬

大体において性格が大雑把なもので半分(以上)読み飛ばして、人に云われるまで気づかなかった『KinKi Kidsメール伝言板』の中のさりげない一文 【KinKi Kidsコンサートは年末年始に予定しています】 Σ(゜Д゜) 秋の全国ツアーに着ていく服まで考えていたの…

応援団

8日間連続で剛さんのLFがアップされてここ数年見せていた前向きで元気な様子から一転して悶々とした様子の内容に一体、今彼の周りで何が起こっているのだ?と、若干心落ち着かない日々を過ごしておりますが 「知っていてほしいだけ」というその言葉が彼の…

大阪らぷそでぃ

GW中に、大阪駅がリニューアルして伊勢丹三越やらルクアやらが出来て、大丸が乗り入れ可能になって2日間で65万人が訪れたというニュースが出て絶対行くもんか、そんな人ごみの中に行ってたまるかと思っていたのですが先週の日曜日に行ってきました(笑…

部屋とワイシャツとパンくん

月間Songsさんの昨日のツイート【表紙巻頭の取材が終わりました。今回もたっぷりお話が聞けましたよ。スタジオ内をちょこちょこ駆け回るパンくんが人懐こくて超カワイイ~(^.^)癒されました~。次号お楽しみに!】 【あっ、パンくんじゃなくて“パンちゃん”で…

言いまつがい

寒いですねーようやく鼻声も治ってきたというのに、危険な寒さです。思わずヒートテック、いやヒートファクト(byイオン)を上下フル装備で着ましたよ。ユニクロのヒートテックは8分丈で、足首が寒いのでワタシはイオンのヒートファクト10分丈派です。 っ…

兄弟 ゲスト『杏』

「「最悪サックス」」 何故ハモれるそのセリフペットボトルはまあ有りとしても、サックスは出てこないだろう普通。しかも同時、しかも同じポーズ そんな普通を越えたシンクロキッズに萌え上がった昨日の『兄弟』 その前のクマのくだりでも同じポーズで「あの…

笑っていよう

剛さんのLFが読めないと嘆いていたら、もりおっちが見せてくれましたラ~~ブ 早くスマートフォン対応してくださいJ-webさま しかし、ここに来て連日のLF更新。 伝えたい「ひと」も、思い描く「きみ」も剛さんの心は今の私達とすごく近い所にあるんじゃない…

鬼が笑う

なんか来年のSHOCKに心乱されて落ち着きませんな。 昨日からもんもんもんもんしてたけどPCの前でうだうだうだうだ考えていたけど 来年の話をしたら鬼が笑うと昔の人もいいました。 明日のこともわからないのに、来年なんかに振り回されてたまるか来年がな…

トニーの奴がしくじった~♪

昨日は『HEY×3』の収録があったという事で光一さんがすごく元気だったとか、剛さんがつるつるだったとか(ヒゲがないってことねw)胸元が開いた衣装で萌え萌えだったとか、恰好良かったとか、可愛いかったとかそんな書き込みを読みながら萌え萌えしてまし…

行け行け飛雄馬

野球大会の当落も届いているそうですがこちらはそもそも応募していないので、当然当落の来るハズもない。 これがせめて2人一緒に出ます~というのだったら何を置いても行ったのだけれど1人ぼっち、そして野球(笑)心を弾ませるポイントがあまりない…(笑)…

買っちゃえ買っちゃえ

日曜の夜から鼻の奥がめちゃくちゃ痛くて、きゅうきゅうに痛くてくしゃみは連発するわ、鼻水はあふれ出すやらでとうとう私もアレルギー性鼻炎の仲間入り?とドキドキしていたら会社の上司(花粉症持ち)がすごく嬉しそうに調べてくれて「今はイネやブタ草や…

イス取りゲーム

我々の祈りが届いた・・・わけではないでしょうが当人達の要望もあって本日の『兄弟』収録で席替えがあるみたいですね。 『当人達の要望』という辺りで素直に「隣同士に座りたい」なんてたとえ思っていても(←笑)云うハズがないでしょうが念力でなんとか磁…

キタ!!!!

『Time』発売キタ!!!!! 6月15日発売だって!!! 初回版にDVDついてるって!!! 光一さんが自転車に乗ってるあれだよねっ! さあ!CDショップへGO!!!!!! あ、みんなネット予約かwアナログですわんすわん 夏祭りスタートだね!!!!!

兄弟 ゲスト『徳永英明』 新装開店SP

まだ作る方も、そして見る方も、手探りな状態だった、昨日の『兄弟』なので、今からあそこはああだこうだというのは、時期尚早というものでしょう ただ1つだけ、1秒で解決できる問題点があります。ゲストと光一さんの座る位置を入れ替えましょうそうすれば…

日々がアニバーサリー

たとえ過ぎていようと、遅刻であろうとお祝い事なんだから、祝いたい時には祝えばいいんじゃないかな!というわけで 出会いから20年記念日おめでとうございました 一応律儀に過去形w 本当に、2人を取り巻く、ありとあらゆる運命に感謝してるしそれを我々に…

そうだ、淡路へ行こう

とりたてて何の予定もなかった、なんちゃってゴールデンウィークだったんですが急遽、といっていいほど急遽、家族で1泊旅行に行ってきました 大阪からちょろっと足を伸ばせば、そこは淡路島そして鳴門海峡人に東北へ行けといいながら、近場で済ませてすみま…

約一ヶ月遅れましたが

遅ればせながら、剛さんのお生日祝いのランチに行ってきました。 ごらん!これがケーキの見本! 【アルション】の『ロワイヤル』でございます。怪盗ではございません。ロイヤルでもありません。バルコニーキスでのワンモアコールに、Φコンを思い出したからと…

出勤だからつい。

というワケで、カスタネットは今日もお仕事です。打って、打って、です。 そういえば、きっとあるんだろうなと思っていた、野球大会のお知らせが来ていましたね。前回ゲスト扱いだった光一さんが、1位指名ぐらいの勢いで名前載ってるしwジャニさんのやる気…

BDメッセージNEW

いや~ゴールデンウィークですね~休みに入ると、パソコンを立ち上げるのもおっくうになるという怠慢体質ですみません 云うても、会社は暦通りなので、全然ゴールデンじゃないんです。例えるならば――エリカ例えてあげるあなたがドラムならば、私は木製のカス…