バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

念願の・・・!

ノーブルチュニック買いましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!111!

もう手元に1,000万できると毎日毎日競売でノーブルを眺める日々ですよ(笑)
欲しいな~欲しいな~ですよ、よだれたれまくりですよ。
いろんな理由で自分で自分を納得させようとするわけですよ
どうせゲーム内マニーじゃないか!
他に欲しいものが出来たらまたがんばって貯めればいいじゃないか!
それで駄目なら売ればいいじゃないか!

つか、そんなに欲しけりゃ素直に買えってカンジですよね(笑)

よーし、落札するぞー!と気合い入れて競売の前に立ってみる。
とりあえず900万から入札してみる。お約束お約束(笑)
900…落ちない…920…落ちない…「ちっ、やっぱ無理か」
誰か『こんにちはー』
930…落ちない
私『はーい、こんにちは~』
940…落ちない…945…落ちない(だんだん値段割りが細かくなるのもお約束(笑))
誰か『希望ないところすみませんがレベるあげいかがでしょう?』
948…
私『あー、ごめんなさい。このあとLSで約束があるので、また誘ってやってくださいm(--)m』
【<私>はノーブルチュニックを落札した】
私「うお、落ちた」

なんかマヌケな落札でしたが(笑)
[<私>は念願のノーブルチュニックを手に入れたぞ!]ですよ
長かった~~~けどそれだけに感動モノです。
そんなに性能いいんだ~~て云われると
…一種のブランド志向みたいなもんなんだけどね…(´・ω・`)

でもなんかも~うれしくて見せびらかしまくりすてぃですよ。
「みてみて~~」とLS連中に見せびらかしにいく。
<みんな>は私をじっと見つめた・・・
「ほー」「ほー」と生ぬるい反応。
「で、どれを見るの?」がくっ
「胴装備じゃぁぁぁぁ」
「ほー」「ほー」
「で、高いのん?」
うああああああああああん(⊃д⊂)・。゜
ま、こんなもんですよ…自分の着ない装備なんて誰も興味ないのさ…ふふ…

目下の悩みは装備できるようになった頭をどうするか、ですよ。
性能的にはAFがいいんけど、ノーブルにイチゴ帽子はあんまりイケてないんだよなー
性能よりやっぱ…見た目でしょう?(笑)