バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ちゅーことでSHOCK会議(笑)

先週末にいつも一緒にコンサートやSHOCKに行ってるHさんと
SHOCK会議(笑)をしたでござる。
今回チケットが『本人限定受け取り郵便』なるもので届くそうで
身分証明持ってわざわざ郵便局まで取りにいかなきゃいけないそうですよ。
めんどくせーーーー!
まあその前に当たる事が前提なんだがね(-_-)

どこをどう振り込むかを決めて20分ほどで会議は終了(笑)
思えばMASKやミレニアムSHOCKなんかは
2時間ぐらいあーでもないこーでもないとやった気がする。
当たる枚数も違ってたし申し込みも自由だったもんなぁ…(遠い目)
MASKなんて枚数制限すらなかったもん。

しかし、コンサート中にチケット戦はやめてほしいよなー
コンサートの時はコンサートのコトだけ考えていたいんだよワタシは。(`д´)ノ

話はかわりまするが
ここんとこゲームのバックミュージックも兼ねてるHアルバムw
こうしてCDで聴いてる時に好きだな~と思う曲と
コンサートで聴いて「お、いいな」と思うのとかあると思うけど
わりといいアルバムじゃないかと思っておりまする。
いまのとこのお気に入り、といえば『駅までは同じ帰り道』これですよ~
多分みんなは「え、なんで?」ていうでしょうw
だいたい私が「これ好きなのよ」と思った曲はコンサートとかで唄いませんからね(笑)
なんかね~これ昔のキンキっぽい。
ニゾンで始まる曲も最近は少なくなってきたけどね~
キンキの味はやっぱユニゾンだと思うんだよ。
ほんと、二人で唄ってる歌多くてうれしい(まだいうかw)