バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

キンキ大阪コン始まる始まる

はじまりましたよ、キンキコン。
1年に1度のお祭りですよ~
今日は『キンキンコンの日』であって、決して『クリスマスイヴ』や『クリスマス』
でないあたりがおほほほほというカンジですが気にしないw

ま、曲目や衣装はツアー中はネタバレになるので云いませんよ。
が、1つだけ、やっぱり『駅までは同じ帰り道』は唄いませんでした(笑)
コンサートには選曲しにくい歌だろうなとは思うけどさっ…さっ
私『SNOW!SNOW!SNOW!』のカップリングの『ミゾレ』も結構好きなんだけど
それも…以下同文

でもって剛さんの頭はすごいことになってましたねー。
もうこれワザとやってないか?てぐらい毎回なんだけど
バン!と出てきて「きゃー!…えええ?!」みたいな(笑)
ごめん、ごめんよ…だってモンチッチなんだもん…
もしくは、つのだ☆ひろなんだもん(ひでぇw)
一瞬「え?カツラ?」とか云っちゃっt…それは光一さんの(いやいやいや)

でも真面目な話、去年から生バンドはいって
魅せるキンキから、魅せて聴かせるキンキになてきたな~という感があったけど
今年はその力が更にパワーアップしてる気がしました。
歌に艶がはいってきたというか
人を引き込む力をつけてきたというか
歌を聴いててうっとりする…なんて今までのジャニーズじゃありえねぇ(失礼)
本当に1アーティストになってきたんだな、と思いました。
光一さんも言ってたけど二人の声が本当に溶けるんだよ。
鳥肌たちますよー。
剛さんはやっぱうまい。
うまいけど声の線が少し細いというか力不足な感が否めない。
ま、それも魅力なんだけどねー
やっぱ生バンドで唄うとどーしても力負けしてしまう。
そこに光一さんの声が重なるとすごく繊細で、それでいて力のある声が生まれる。
それがキンキキッズの魅力。
と、私は思うのだけど   
どうよ?(笑)

そうやってうっとりさせといて、夢みる気分にさせといて
あのMCだからさー
ますます惚れちゃうんだよねーー(笑)

そのMCは…あー時間ないや(大笑)
とりあえず
5回も剛さんの股間を触りまくった光一さん。
それアイドルのコンサートじゃないですから!