バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トール

いよいよ青年期突入しましたね~ トール。 いいんでない?いいんでない? 第一声から違和感がまったくなかったんでない? 思ってたよりすんげー良くって 声だけにハァハァしてました(笑) もしかして堂本光一は声優に向いてるかもしれない。 いや、声優にな…

コマーサル

先日かなり遅ればせながらやっとこ チョコモナカジャンボのCMをゲットする事が出来ました。 今二人のCM作ってくれてるのは森永さんだけだよ。 足を向けて眠れないね(T^T) ふと、今までのキンキ歴代CMベスト1は何だろうと考える。 うーん、私的に…

お取り寄せ事情

今日は趣向を変えて、食い物の話でもしましょう(笑) うちの家は結構食い物にうるさくて 妹は食べ歩きのブログなんかやってるみたいですが 読んだことはありません(笑) で、昨今お取り寄せがはやっるので 私のお取り寄せ事情なんかを 知りたい人もいない…

釣りバカ天通信

そろそろアトルガンフィーバーも落ち着いてきたヴァナです。 少なくとも私の中では。(笑) 初期ミッション5つをクリアし、無事一等兵に昇進しましたし 戦績でもらえる地図は3種揃えたし とりあえずの目標が達成できたのでふぬけてます(笑) で、釣竿持っ…

駅前留学マゾ編

久しぶりに野良で白の経験値(メリポ)でも稼ぐかな、と PTへの参加希望を出してバタリアで釣りをしてると ガイジンさんからのお誘いテルがきました。 ヴァナではタブ変換というのがあってたとえば日本語で「こんにちは」と打って tabキーを押すと向こ…

アトルガン 土竜作戦

さーてアトルガンミッションですよ。 今回のはちょいと今までのミッションと違ってて 私たちはアトルガンの傭兵となって 5つの作戦書の中から任務を選ぶ事が出来ます。 同じ作戦を何回もやることも出来ますが 最終的に5つの作戦をすべてクリアすれば進級で…

休み明け

みごとにどこにも行かないGWが終わりました(笑) デパートに買い物とかは云ってたけどね。 あとはお参りにいったりゲルマ温浴いったり…って おばあちゃんやん… それでもおにゅうのジーンズと財布とワンピーを買って お金だけはしっかり使ってましたよ(^^…