バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の初SHOCK

ようやくSHOCKに行ってまいりました。 昔は、行ったらその日の昼と夜観て、翌日の昼夜観て帰る、とかしてたけど さすがに集中力がもたないというか、なんかそっちの方がもったいない気がしてきて 最近は、行った日の夜と、翌日の昼をみて帰る事にしてお…

更新

しょーますとごーおん見ましたよ。 ま、それだけですが(笑) 私がいえる言葉なんて何もないですよ。 ただ、みたよ、と ちゃんとみたよ、と それだけです。

過去を旅してます。

年明けから、がんばって更新してきたけど、そろそろ息切れです(笑) 毎日、家でビデオテープを落としてるだけで、他に何もしてないしね~ そういや、この前の『新堂本兄弟』の未公開SPで滝つが言ってた 「光一くんの仏像のジャケット」 ふつーにローソン…

ビデオテープDVD化運動中

DVDデッキを購入してから、早や…忘れましたが(笑) まぁ、そこそこ経つと思うのですよ。 で、今になって、ようやく、よーーやく 部屋に積み上げられたビデオテープの、DVD化に立ち上がった私であります。 とにかく、ビデオデッキがすでに私の部屋にな…

ゆうべ見た夢

十六茶のキンキ契約続行が正式に発表されましたね。 いや、めでたい! がんばって飲んだかいがあった(のかは知らないがw) 2人のCM、2人のCM~♪ 話はまったく変わりますが、私は結構頻繁にキンキの夢を見るんですよ。 Hさんは、今まで1度も見たこ…

グッズ通販て大変なのね

金曜日からJ-webの方で、コンサートグッズの通信販売が開始したのでせっかくだし、やっぱあのパーカー買っておこうかなー、と、グッズ通販画面にログイン。 買い物するには、会員登録とやらをしないといけないらしい。 空メールを送ると、返信メールで…

今まで一番よかったのは?

そういえば、オリコンに写っている、ケーキのとこの写真、あれが 「(ケーキはけるから)危ないから下がって」の写真だね。たぶん。 本気で「危ないから」って言ってたもんな。やっさしぃ~剛さんv で、写真もさることながら、記事がものすごい正確に流れを…

オリコンは買えたかー?

朝からね、いつもより早く家を出て、出勤前に電車を途中下車して オリコン買ってきましたよ(笑) どんなけ気合いはいっとんねん、自分。(笑) だってー、今回ばっかは、絶対、売り切れる予感バリバリじゃん? それよりも何よりも、帰社時間まで待てない自…

そんなこんな

帝国劇場で販売してる光一さんのカレンダーがすごくいいから! と、いって、ちょろっと画像を頂いたのです。最初にもらったのが、バックショットの画像で 先日から肩甲骨マニアと化してる私(w)の、モロヒットで そのあと、2枚、お顔の写ってるやつを頂い…

仕事始めです。

SHOCKが始まって、周りの友人は、すっかり頭が切り替わってるようですが 私は、1月の末まで行かないし、とりあえずは、コンサートの余韻をひきずりますよ ああ、ひきずるさ、こんなに幸せな気持ちもったいなくて切り替えらんねー(笑) ワイドショーの…

Φちゅー3

ワイドショーのカメラちゃんと入ってましたね、良かった良かった。 こんなに必死でワイドショー撮ったの、はじめてかもしんない(笑) 辛い時、苦しい時、何があってもこれさえあれば乗り越えられる気がします。ああ、福眼、福眼。 ちゅーをひきずりたいワケ…

Φちゅー2

つづきました。 そう、『Harmony~』です。 「ふときずけばいつも隣で笑ってる~♪」で、光一さんの肩に手をかけて剛が歌えば 「君に会いたい~♪」からはキンキが向き合ってお互いに熱唱ですよ。 この曲私の携帯の着うたなんですよ、目覚ましもこの曲なんです…

Φチュー

たったいま東京から舞い戻ってきました。 堂本光一さん、お誕生日おめでとうございました&明けましておめでとうございます。 とりあえずね、まー、とりあえずレポするけどね(すごい消極的w) ちょっとこの人頭おかしい?とか思ってもほっておいてね(笑)…