バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ハロウィンイベント

今年もやってまいりました、ヴァナディールのハロウィン。
日本じゃあんまポピュラーじゃないイベントがこんな風に味わえるのは楽しいです♪
街中のおばけにおかしを渡すといろんなアイテムがもらえるわけで
去年は、とうとうもらえずに終わったトリート2杖を今年こそはゲットするぞ!
と勇んで参加してるわけですが、未だゲットできてません…orz
せっせとお菓子作って配ってるんですがねー
こればっかは100%『運』なので日頃の行いが悪いとしか…(´д`;)

「トリート2もらえなぁぁぁぁぁい!」
「フォークやるでー」
「フォークなんかよりトリート2が欲しいんだってー」
「こいつにお菓子わたしな、フォークもらえる」
と、じぃさんとかみ合わない会話をしながらフォークゲット。
私の叫び声がバスに響き渡りました。

「フォークじゃないんだよぉぉぉぉぉぉ!」

はたして今年こそトリート2を手に入れる事ができるのでしょうか?
次週乞うご期待!(何の番組だ)