バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

今年も走るよブンブブーン(車はどこいった)

関西のブンブブーンがめずらしく1月4日からちゃんと放送があって
おお、これはちょっとでも追いつく兆しか?
と思っていたら来週休みだったよパトラッシュ
【悲報】
こっちのブンブブーンはまだ9月です。

でもなんというか
あの写真を撮ったあとの二人やなー
と思うだけで愛おしさがこみあげてくるねんな
あの夏を超えてより愛おしいキンキキッズ

年明け1発目は練り切り回
アンコ甘いよアンコ
ゲストの作品への関心の薄さと
相方の作品への関心の深さが通常営業だった
キンキ(お互いに)甘いよキンキ

11日はマッサージチェア回で
最後に光一さんが取り出したマッサージ機に
全部持ってかれた感が強くて
プレゼンメーカーさん涙目w
おかあさーんあれが欲しいよー
しかし5万5千円…嗚呼5万5千円(笑)

今年も可愛いキンキキッズの姿が沢山見れますように
何よりもロケと聞くだけで心躍るので
ブンブブーンは2020年も神

 

拍手&コメント