バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目の夏ですね~

ログインがなかなか出来なくてバリスタと護衛でレベルを上げようと励む赤さんと 一緒になってバリスタ行きまくってたら 白がレッベルアップしてしまいました…Σ(°д°) ア、ア、アニキィィィィ …ごめんちゃい(⊃д⊂) でもせっかくなので猿棍買ってパママ食っ…

デビュー8周年

今日はキンキのデビュー8周年…だそうです(笑) 人に聞いてはじめて気付いた(^^;) デビューというのはレコードデビューのことで それ以前から好きだったのでこう記念日だという意識が… スミマセン とにもかくにも 8周年おめでとう!!! ずっと変わらずあな…

プロミヴォン巡り再び

なかなか時間の合わないLSメン数人をタブナジアへつれていこうと ここ数日プロミヴォン三昧してます。 みんなクリアしてるトコがバラバラな上にポップするのもバラバラなので 一気にすませられないとこが大変なとこであります。 でもってLSだけで6人揃…

暑中お見舞いと近況

美容院へいってひっさしぶりにパーマネント(笑)をかけてきました。 色もちょい明るめにしてみました。 一気に2万円吹っ飛びました。 美容師さんと「美しくなる為には金をかけるか、自分でこまめにやるかどっちかだね~」 としみじみ語ってしまいました。 …

ダークストーカーBCに挑戦

めずらしくLSメンが続々とポップして丁度6人揃ったので 印章BC行ってみる?という話になり、かねてからじぃさんの行きたがっていた ダークストーカーのいるBCへ行く事になりました。 60制限でメイン以外のジョブがない人もいて、 忍狩暗白赤黒(私…

黒61歳のち墨の日

この日はなんとな~くPTやりたくない気分で 「やだなーやだなー」と云いながら、じぃさんに「いくでー」と引きずられていく事に。 忍モ狩狩召黒(私)という肉体派PTで、モンクが「空に行きます」と。 キャンプ地で連携の話になって「短頸>サイスラ>サ…

箱庭バリスタ

さてさて、先日箱庭バリスタというのをはじめてやって来ました。 しかも4人で(笑) 2vs2の小規模な戦いでしたが(笑)かな~~り面白かったですよー 会話はシャウトで、とか貸切なので何でも出来ますよ。 赤が狩人にタゲられてるのにコンバートして即死…