バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青ヤギさんからお手紙ついた

青ヤギさんからお手紙ついた 赤ヤギさんたら自慢毛だした しかたがないので自慢毛みてた さっきの手紙の自慢毛なあに♪(さあ、みんなご一緒に!) ちょっと夕べは萌え苦しくて眠れませんでした(笑) 光一さんにメールでも電話でもなく 手紙で労をねぎらうと…

千秋楽速報

たったいま入った情報によりますと 座長が、今日の挨拶で 幕間に剛さんのマネージャーから、剛さんの手紙を受け取ったとかなんとか 云わはったそうなんですが どゆことーーーーっ というか、なんでマネージャーが来て本人が来ていない? いや、こっそり来て…

萌え尽きない日々

千秋楽に乾杯! ちゅーことで、終演時間に合わせてみましたが間に合いましたかね。 光一さん、ひとまずおつかれさまでした ゆっくり身体を休めて、しっかり食ってくださいね。 ところでキンキ合体はいつ頃で…(笑) だってほら~2人でいる方が心の休息度が…

SHOCK観てきたよー

まず最初に長い前置きと共に謝りたいと思いますが 常々、SHOCKはあくまでも舞台なのだから、堂本光一オンステージじゃないのだから ちゃんと舞台全体を楽しもう、双眼鏡で光一さんだけを追いかけるとかそういう事はやめよう と心に誓って、たとえ2階席…

ただいま~

たった今お城の舞踏会から帰ってまいりましたただいまです。 時間も時間なので、SHOCKの感想や、頂いたコメントへのお返事は 明日きちんとさせて頂きますが とりあえず、びっくりするほどの大量の拍手をありがとうございました。 こんなに沢山の方に答…

明日私は…

いよいよというか、ようやくというか 明日私は旅に出ます~♪(古すぎて誰もわからないんじゃないかと思いながら歌ってみた) 王子からの招待状を握り締めて、お城の舞踏会へ…ブブー 帝国劇場へ今年の初SHOCKへ行ってまいります。 なんか寒の戻りで、罠…

ポポロ

ポポロの裏話のページを読んで来い!と云われて 雨の中をひとっ走り行ってきました。 いや~寒かったけど、心はぽかぽかで帰ってきましたよ~ぐへへ←怖いw 『兄弟の収録時に取材に入ったら、2人が仲良く一緒に帰って来ました。 取材中に、剛さんがバレンタ…

会報78

Jコンだーわーい 『兄弟』がなくてガス欠の心に、届けられた1冊の会報。 潤いが、オアシスが、コラーゲンが!(なんか違うw)深く心に染みましたとも 先月届いたばっかりだったし、Jコン会報はもうないのかな、と思ってたので余計にうれしかったです フ…

あーらしをーおーこして

あまりにも思いがけない事が起こったので 思わずパソコンを立ち上げてしまいました(笑) 光一さんが、あの光一さんがジャニーズウェブの更新を! アクシデントでも報告でも連絡でもなく、普通の更新を! やっぱ剛さんの「入金、入金」が効いたんでしょうか…

こういうの好きなんです

突然ですがトイレです。 実はペーパークラフトです。(そして何故じゃがりこw) 便座も上がるんです。 これTOTOのHPからプリントして作れるんですよ。 面白いでしょ~ フタも便座も上がるってのがすごいと思いません? こういうのを考える人はすごい…

からあげ定食

前にも書いたかもしれない、と思ったんですが 自分で忘れてる事を人が覚えているはずがない、とタカをくくってもう1度書きます(笑) この前の『兄弟』で光一さんが「めちゃくちゃ美味しいねん」と大絶賛していた からあげ定食を食べに行った事があります。…

兄弟 ゲスト『森三中』

光一さんの事を、自分の事のように話す剛さんが楽しかった昨日の『兄弟』 コレステロール値が少なすぎてという光一さんに 「(食事の)バランスはやっぱり悪いよね」 弁当には手をつけるよと云えば(手をつけるってどういう事w) 「目の前に出てこないと食…

「仏像大好」(笑)

そうか、薬師寺と新薬師寺は違うんですね。 本当に十二神将がめちゃくちゃかっこよかったので、今度観に行ってみたいです。 名前を順番に、一番人気がバサラ、で、アニラ、シンタラ、と紹介されたんですが 全員末尾に「羅(ら)」がついていたので、だんだん…

ささいな日常

剛さんの明日香村ライブのチケット情報でましたね。 やっぱ一般発売だけなんかな~ 同じファンの人が手にするなら負けても悔いはないけれど ゲッターが張り切るのが納得いかんところですな。 とりあえず今はコレしかない、「ベストをつくしましょう!」 全然…

遅ればせながら萌えました

知らなかったんですが、今出てるオリスタにキンキが載ってる(今頃かw)と聞いて 昨日、慌てて買いに走りました ベッキーとの『ジェットコースターロマンス』を 「隣から違う声が聞こえてくるからメロディわからんようになる」 そこまで云ったのか堂本剛! …

兄弟 ゲスト『ベッキー』

「僕の方が違和感ありまくりですよ。」 「よこオレちゃうからね」 なんかさらっと云っちゃったけど、裏から読むと 「お前じゃなきゃあかんわやっぱ」 「そんなんわかってるよ」 いやーさりげなくものすごい事云ってるわこの人達ー と、こっそり萌えた昨日の…

あいらぶホットケーキ

ちゃんと設置できましたかね~web拍手。 なんせまったく知識がない人間の説明ですから、中途半端なことこの上ないですね 光一さんの不思議話と一緒です 「オレだって理解できてねーんだから!」という、開き直りの極地です(笑) どうしてもだめだったと…

サルにでも出来たweb拍手設置方法

『私もweb拍手の置き方がわからなくて~』というコメントを頂きまして 私に出来たんだから、絶対誰にでも出来る 素人にも劣る『サルにでも出来たweb拍手設置方法』をお教えします(笑) どうやらブログサイトというのはホームページと違ってそのCGI…

明日香村ライブ

とうとう剛さんも動き出しましたね~。 しかも飛鳥。明日香村。石舞台。なんかすげーなー とうとう巫女さんにでもなるんか?というカンジですが(笑) 飛鳥って行ってみるとわかるけど、本当に古代の力がそのまんま眠ってるような パワースポットてカンジの…

兄弟 ゲスト『村川絵梨』

「オレは好きやねんけど…お前はどうなん?」 恥かしそうな光一さんの告白、その視線の先にゲスト、そして剛さん(笑) いや~いい仕事だったよカメラさん、GJだよ。 あのカメラさんとは、いい友達になれそうな気がする(向こうは嫌がるだろうけどw) そん…