バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

かねてから思っていたんですが、この際云っちゃっていいスか(ダイゴ風に) 剛てどんなけ光一マニアやねん あーあ、とうとう云っちゃったよ。 だってー 食事中にどんなけ見とんねん!て話じゃないですか (長袖の季節に)肘の粉のふき具合まで把握してんのか…

裏ガイド

修理に出していた携帯電話が戻ってきたんですが その間に入った着信は0件、メールが2件という寂しい話(笑) 裏TVガイド見た?見た見た?めっちゃ可愛いねー ずっとお話してるキンキキッズ、めっちゃ可愛いねー 本人らに言わせると「しゃべってるだけや…

約束

キンキのCDを買ってくるついで、といっては何ですが 5年ぶりに『ガラスの仮面』の新刊が出たというので買ってきました。 いやー、青春っすよー(笑) 連載が始まってから、かれこれ30年以上は経ってるんじゃないスかね? その半分ぐらいは、完全凍結し…

ミニステやっとみた

ミニステをようやく、マジでようやく見ました。 こっちはあれやってないんだよねーずっこいよねー いやぁ可愛いかったよ 本放送よりも3割増しぐらい仲良しさんで可愛いかったー ふざけてて、うっかり手が当たって「痛い痛い」てなってるのが素で可愛いかっ…

Mステ&兄弟 ガックン三昧

若干会社も休みつつ、こっちもさぼってしまいました。 Mステ可愛かったねーーと無理矢理さかのぼってみる(笑) たとえ開始40分でおネムになったのだとしても、誕生日会があったと聞いてうれしいです。 東京だとライブ終わったら、すぐ解散みたいだから …

携帯でポン

J-Webの屋良の日記で 光一さんの誕生日に、MA経由でプレゼントを渡した時の様子を 米花に動画で撮ってもらって、それを見せてもらった。 みたいなのを読んだんですが プレゼントを開ける様子を、わざわざ動画で撮ってもらって、後で見たりするか? と…

兄弟 ゲスト『志田未来』

私ってもしかして、5年ぐらい海外で暮らしてたんじゃないか? と思うぐらい、最近の芸能人がわからないです。 キンキと何かで共演したり、兄弟にゲストで来たりした時に 「ああ、今はこういう人がいるんだ」と覚えたりするわけですが 最近の若い子(特に女…

オリスタは今日も神だった

本日も朝から本屋を襲撃して、オリスタをゲッツして来ました。 冬の寒空も溶かす勢いの萌え写真満載に 駅のホームで1人でニヤニヤしてしまいました。 オリスタさん今年も あ り が と ー ー ー ! 惜しむらくは、首根っこつかまれた『ニャンココウチャン』…

萌え萌えきゅ~

この3連休中に、すごい久しぶりにキンキファンの方々と、一緒にお食事させて頂く機会がありまして 久しぶりに萌え萌え話をたくさん聞けて(笑)本当に楽しかったです。 お好み焼き食べて、そのあとケーキを食べたら、すごくお腹がいっぱいになって 後半、睡…

オリスタ

今年こそはこまめに書こう、と思ってたのに早速サボってしまいました(笑) そんなに毎日目新しいことなんてあるワケないじゃん、と開き直ってみる。 さて、朝1番の出勤前に、オリスタ買ってきました。 まだ封も開けられてないのを無理矢理出してもらって、…

祭りのあとのr

例年はコンサートが終わるとすぐにSHOCKが始まるので 半ば強制的に気持ちの切り替えを迫られるのだけど 今年は猶予があるので、ゆっくり余韻に浸れてうれしい反面 コンサートが終わった寂しさがつのってます。 マジでびっくりするほど寂しいというか 若…

明日から仕事!

この4日間のレポは、時間がなくて直書きしてたので 今日1日かけて校正してみました。 誤字とかも直して、ちょっとは読みやすくなって…ないか?(笑) ちょろっと抜けてたネタもいれときました。 つまりもっかい読め、てことか(笑)いやいやwま、そんなカ…

KinKi you 2 大阪こぼれ話

さて、これを書き終えると私のKinKi youコンが終わりそうな気がして寂しいので いろいろ思い起こして書きますね。 29日のレポが中途半端でしたね。 この日のブームといえばゴルフスィングでしたが、なぜそんな流れになったのかというと 鹿児島でや…

KinKi you 2 大阪1・1②

さて、2回目のMC時に、加湿機が用意されてる事に気づいて喜ぶ光一さん。 思わず持ち上げて、みんなに見せびらかしたものの、コンセントが外れてまた大騒ぎ(めんどくさい男ですw) 「加湿器はもういいから」と、剛さんの合図で流れる、HAPPY BIR…

KinKi you 2 大阪1・1①

さて、元旦コンです。 この日の京セラドームが、まためちゃくちゃ寒くってですねー。 いや、それまでの3日間もずっと寒かったんですが、元旦の寒さは尋常じゃなかったス。 これ野外ライブだった?というぐらい寒かったですね。 舞台でライト当たってる2人…

カウントダウン

あけましておめでとうございます。 本年もキンキキッズ同様よろしくお願いいたします。 てなワケで、さすがに昨日はPCの前に座る時間がありませんでしたが 単独カウントダウン、めちゃくちゃ良かったよー いいカンジに力の抜けた、とてもキンキキッズらし…