バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

赤AF

さすが低レベル、のシーフもさくさく上がって、本来上げたかった赤のレベルに追いつき
楽しくなってきたシーフをこのまま上げ続けるか
前から上げたかった赤にジョブチェンジするか、かなり迷ったのですが
やはり後衛のほうが性にあってるの(とゆーか前衛はどうも疲れるの)で、
赤に転職しまして只今赤をあげておりまする。

そんな赤も毎日2レベルづつ上がって、気づくと48歳。
ファンファーレの音と「おめ~~~」の周りの賛辞を聞きながら
ふと、
そういえば赤のAFてやったっけ…と思い出す。
メニューを開いて【ミッション】を開ける
えーと、赤のAF1はサンドだっけ、とサンドのコンプリートを探す。
と、戦闘が始まり「おっとっと」と閉じる。
それを数回繰り返しつつ判明したのは

48歳にもなってAF1をやっていないという事実・・・・ガーーン

AF1はいらないっちゃいらないけど、やらないと2が発生しないので近い将来困る事になります。
思わずLSで「48にもなってすごい事に気がついた」と報告。
みんなからは「おめ~~~」「垢おめ~~」のやさしい言葉。
まあ確かに垢だよ。48だけどファランクスないし…(-_-;)

後日AF1をやりにダボイへいったのですが、私ダボイは鬼門なんですよね。
半年ぐらい前からダボイでメニューを開けると必ず画面がフリーズして
動かなくなってしまうんですよ。
メニューさえ開けなきゃ大丈夫なんだけど、地図とか見れないし
これが修道窟はなんともなくて、本当にダボイだけなんです。
前にも言ったように超アナログ人間の私にはこの現象が何なのかわかりません。
GMよんでみ、とか云われるけど再インストールしろとか言われても困るしなー。

な、わけで『□ボタンは起爆装置』を合言葉にダボイを迷走してましたw
これが無意識に押しちゃうんだまた…
2回のフリーズから這い上げって、ようやくAF1をゲットしました…とさ。