バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

Hアルバムでたじょ~ん

何回も云いますが私は一昨年のGコンサートが大好きでした。
その理由にGアルバムの曲が好きだというのもあります。
『ボニバタ』や『停電の夜は』とかすんげーー大好き!
が、しかし、アルバムを聞いた一番最初の感想は
「キンキのアルバムなのにキンキ二人で唄ってる曲が少なくてつまらん。」w

いつも前置きが長いですが、何がいいたいかというと

「Hアルバムは二人の曲が多くてイイ!」

これが云いたかった(笑)
だって好きなんだよ~~
二人の声が重なってたりはもってたりしてるのが無条件で気持ちいいの~~
やっぱキンキキッズのアルバムなんだからキンキキッズで唄って欲しいよ!
これが正解だよ!と一人でうなづくことしきり。

前回のGアルバムの時に、ラジオとかで発売前にちょろちょろ流してるのを
一切聞かずに、通しで1枚聴いたのが結構新鮮で良かったので
今回もまったく情報をシャットアウトして全曲初聴きしました。
まーあれですな、
だからファンってバカなんだ、と言われそうですが「恋涙」イイネ!(笑)
もう私の耳がキンキナイズされてるんだ、うん、きっとそうだ。
きっとそうでもいいから二人でアルバムとか作ってくんねーかなー

さー、アルバムも出て、あとはコンサートを待つのみ!
東京も無事チケット取れてましたー\(^0^)/
大阪の追加コンも手に入りました。
持つべきものは友達の多い友達です(笑)
あとは…体調を万全にするのみ!!これが一番の難関だ…(-_-;)