バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

武士道とは

今回のBCの敵は×××です。 さんざんネタばれしてきて今更伏字かよ!とお思いでしょうが さすがに今回はちょっと意外な人物すぎて云えませんよ~ とにかく、未だ持って何故この人と戦うことになったのか よくわかってませんが(笑)倒すのはかの人一人、 タ…

プレミアム試写会

プレミアム試写会いってきました。 回りにだれも「はずれた」て人がいなかったので、もしや空クジなし? まぁこーゆう試写会って当日キャンセルも見込んで 座席数+αで招待状を出すものなんだろうけど 多分会場が思ってたより人がきたんだろうな、と思わせる…

決戦前夜

次のミッションの戦いにそなえ、レベル上げに勤しむ2陣メンバーです。 これまでのBCはレベル制限があったのである意味楽だったのだけど こっからはレベル無制限であります。 そしてうちのメンバー全員がレベルキャップに達してません(;'-')b 1レベル上…

プレミアム先行試写会

ハガキキターーーーーー! つか、こんな本人も来ないようなイベントで運使うなよ てカンジですが、それでもうれしいのだ ちょっくら大画面で、2回しか観れなかった(しつこいw) SHOCKを観てきますよ。 ところでそろそろチケットの方も届いてるようで…

プロM 畏れよ我を

去年の夏あたりに我がLSのプロM第一陣が 「今度こそは勝つ!」と云いながら何度も敗退してるのを目の当たりにし 「やだな~いきたくないな~」と思ってたのがこのBCであります(笑) 計3回の連戦で まず5体のマメット戦、そのあとオメガ戦、そしてア…

新年早々ビンボーです

何回も云うようですが、私、前回のSHOCKを (自己都合により)2回しか観てません。 いやーーサントラ版、 新鮮だねっっ!(笑) まー、2回のわりには自分でも驚くほどよく覚えてるなーと自画自賛の おまけDVDダイジェストもかなーり楽しめました。…

白75歳の年末年始

世間様じゃカンストジョブが2、3あってもおかしくない昨今ですが 私、ようやっとメインの白が75歳になりました!いやめでたい! 時同じくして75にレベルアップした赤さんが「最後のレベルアップだ~」と言って ああ、そうなんだなーと改めて思ったわけ…

愛の他人丼

新年あけて出勤したら部署の女子の半数以上がジャニーズカウントダウンを 見てたことがわかり「結構みんな好きなんじゃん」と思った今日この頃(笑) 「NEWSと関ジャニエイトはどう違うの?」と聞かれ 「さー、関東と関西の違いじゃね?」といーかげんに…

HAPPY BIRTHDAY !

光一さん、お誕生日おめでとうございます。 キンキコンも無事終了し、新しい年明けを実感しておる次第であります。 もー8年、光一さんの誕生日を祝う為にカウントダウンとかも行ってるもんだから 誕生日の為のカウントダウンと勘違いしている自分かいる。 …