バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マニーマニー

普通のゲームだとモンスターを倒すと、経験値と一緒にお金ももらえて レベルを上げながら自動的にお金もたまっていくのだけど ヴァナディールではモンスターを倒してもお金はもらえません。 そのくせにレベルに応じて装備をきちんと揃えたり必要な魔法を買っ…

幻の1曲

好きなミュージシャンの曲の中で一番好きな曲は?と聞かれた時 アルバムの中の曲だったり普通の人は知らない曲だったりしません? 昔チェッカーズのファンだったりしたわけですが 一番好きな曲は?と聞かれると「NEXT GENERATION」だと答えます。 ま、これは…

ハロウィンイベント

今年もやってまいりました、ヴァナディールのハロウィン。 日本じゃあんまポピュラーじゃないイベントがこんな風に味わえるのは楽しいです♪ 街中のおばけにおかしを渡すといろんなアイテムがもらえるわけで 去年は、とうとうもらえずに終わったトリート2杖…

赤AF

さすが低レベル、のシーフもさくさく上がって、本来上げたかった赤のレベルに追いつき 楽しくなってきたシーフをこのまま上げ続けるか 前から上げたかった赤にジョブチェンジするか、かなり迷ったのですが やはり後衛のほうが性にあってるの(とゆーか前衛は…

プロMディアボロス戦

マイペースにちんたら進めてるプロMですが ようやくディアボロス戦にいってきました。 うちのLSは基本的に後衛が多く、しかもジョブチェンジがきかない人もいるので PT編成に頭を悩ませたあげく2戦することに。 まずはナ暗暗黒赤白(私)で1戦目。 B…

暴走白魔道師

赤Mさんが早く帰ってきたので黒age じぃが誘って入れた白さんは前に2回ほど組んだことのある臼さんです(白にして白にあらず) 「この白さん・・・」「問題児か?」「前にも組んだじゃろが」「わすれ・・・」←ここまでテル 「もう誘わないように」といって…

最近のひとりごと2

電車男の中で出てきた『ベノアティー』。 東京の松坂屋にしか置いてないっちゅーことで 紅茶党の私も一度飲んでみたいと思っていたら 電車男の反響のおかげで通販がはじまったそうな。(すげーな) で、HPに見に行ってみたんですが 私が今まで「うは、たけ…

最近のひとりごと

スペシャルも終わってとうとう本当に終了してしまった電車男。 会社で「伊藤クンいよね~味あるね~」という話をしてたら 「そういえばこの前の剛さんのドラマに出てたよね?」という話に。 えっっっっ… 『ラストクリスマス』での剛さんの相方デシタ。 思わ…

スリプガ2クエ

LS+お友達Sで箱庭バリスタで楽しく殺し愛したあと みんなでスリプガ2のクエに行くことになりました。 着替えて集まったあと 「どっから行く?」「ジュノからちょこ?」「メアでいいんでない?」 「重いから先にテレポするねー」 と先にメアについて「ち…

堂本兄弟SP

以前雑誌の写真を見て、剛さんの新しい髪型が思ったよりイケてた、 と云いましたが訂正しておきます。(笑) そんな堂本兄弟SP(どんなだw) 裏で阪神優勝決定戦と、せかちゅうの映画が放送してるワケで だれかみてるんかーこの放送をーーと思って見てま…