バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

プロM ヴァズいってきたよ~ん

さて、いよいよプロミヴォンヴァズであります。 (といっても10日ぐらい前の話ですがw) 昔、うちらがようやっと3箇所プロミやってる時に 「プロミヴァズいきませんかー」のシャウトを聞いて ヴァズもあるのかーと思った記憶があります。 (今、昔の日記…

SHOCK確認

コンサートですっかり忘れてましたが SHOCKチケ(忘れるなよw) 私の振り込んだ4口が全部とれてたよーーー!すげーー! まぁ3年ぐらい取れてなかったりする番号もあるので… 4年に1度かよ…うるう年かよ…(-_-)てカンジですが あとお友達が2勝2敗…

大阪コン終わったよ~

いや~おわったおわった。 今日も泊まって明日お帰りのようですね、キンキは。 え?何泊してんの?23日から来て…4泊5日かよ! いやー1月にSHOCKないって素敵だなー(笑) せっぱつまった光一さんを見るのイヤだもん。 めいっぱいコンサートを(食事とか…

キンキ大阪コン始まる始まる

はじまりましたよ、キンキコン。 1年に1度のお祭りですよ~ 今日は『キンキンコンの日』であって、決して『クリスマスイヴ』や『クリスマス』 でないあたりがおほほほほというカンジですが気にしないw ま、曲目や衣装はツアー中はネタバレになるので云い…

クルシミマスイベント

去年のクリスマスイベントではサンタ帽子がもらえて 1日に1回クッキーがもらえるっちゅー後衛にとても優しいアイテムで 今でも非常に重宝しておるシロモノでした。 で、今年、帽子に続いて今度は服がもらえるよ、ちゅーことで めざせ!サンタクロース。と…

30分で3回死ス

暇だったのでじぃさんと、同じく暇そーなフレも誘って 3人でヒポポタマス(違う)と遊びにリヴェBへ行きました。 と、そこへアニキがポップしたので「経験値も入るからおいでよ~」と勧誘。 先日アニキのディアボロス戦を済ませたのでBにも来れるハズ…で…

師走だね~

師走ですねー(いきなりかよw) なんかわからないけど忙しいよ。 忙しいとPC開けない(開けるヒマない)ワケで 全然すすんでねーやこのブログ。ま誰も読んでねーだろうからいいや(おい) えーカウントダウンはとれました~ 念願のスタンド席、今回の東京…

東京チケきたよ~

東京ドームのチケット来ましたが 全部天井席でしたよ タハー(⊃▽`)ノ 広い東京ドームの天井席っていったらアンタ、 豆つぶどころのさわぎじゃありませんことよ。 点だね。て・ん。 「あたるはアホやなぁ~」それはてんちゃん。 ・・・・・・・・・ しかも…

ちゅーことでSHOCK会議(笑)

先週末にいつも一緒にコンサートやSHOCKに行ってるHさんと SHOCK会議(笑)をしたでござる。 今回チケットが『本人限定受け取り郵便』なるもので届くそうで 身分証明持ってわざわざ郵便局まで取りにいかなきゃいけないそうですよ。 めんどくせー…