バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から第二段

そういや第二段はセットリストとか変わるんですかね? 何曲か入れ替えるとかかな? まったく変わらない…てことも(笑) 生バンドはそこらへん難しいところだよな おじさん達、がんばってください てなわけで、はいはいはい 負けたらアカンと、ミゾレと、真冬…

タルナイト奮闘

レベルシンクが導入されて、がんばってナイトを上げているのですが 最近いじめに遭ってる気がしてならないタルナイトです。 と、いうのも、LSメンの侍と竜騎士がいつも一緒に行くのですが わざと、わ、ざ、と、自分達がタゲを取ることに命をかけるんです。…

きましたな

振り込め用紙が届きましたな。 毎年このあたりに届いて、冬のボーナスが全部ここへ注ぎ込まれている気がする。 いいんだ、注ぎ込むのはいいんだ。 頼むから戻ってこないでくれ(笑) しかし郵便局の手数料高くなったよねーっ 返金明細見てびっくらこいたよ …

第一弾終了

KinKyu youコンの第一段が終わりましたねー なんでも最終日は光一さんが、超ご機嫌ナナメだったと聞いたんですが それはそれで見たかったなー(笑) やっぱ何かあったりした時のは、自分の目で見ていたいじゃないですか 百聞は一見にしかず。うーん…

読書の秋(もう冬)

さすがに大分には誰も行ってなかったみたいで メールが来ることはありませんでした(しょぼーん) ま、2人が元気そうなので良かったです。 という事で、書く事もないので(笑)読書の秋(もう冬だけど)でも語りますか。 初秋にハリーポッターの最終巻を読…

明日

なんか、明日飛行機のストライキが入ってるそうですね キンキはなんとでもするだろうとして(実際なんとでもするだろうし) 遠征する人達は大丈夫なんでせうかね つか、なんか 台風呼ぶだけじゃなく 飛行機まで止めるか! とか、思ってしまったよ いや、2人…

兄弟『一青窈』

絵皿の2人がめっちゃ可愛いかったんですけどっ!(≧△≦) すごい自然な笑顔で笑ってて、めちゃくちゃ可愛いかったー あれ欲しい、あれ欲しいよー。3ドルどころか30ドルでもだしちゃうよ と、地味なところでテンションが上がった昨日の兄弟でしたが(笑) …

美しくなりたい

さて、うちの母が頑張っているバナナダイエットの続報をば(笑) 先日、母が「見てー見てー」とあらわなおタイツ姿で登場(笑) 妊娠8ヶ月か?ぐらいあったぽっこりお腹が、なんと!スッキリお腹になってるではありませんか。 これにはびっくりしましたねー…

もういくつ寝ると

特別すごく好きな歌、という意識もないんだけど コンサートとかで、イントロが流れた瞬間に、不思議とドキドキして 幸せな気持ちになれる曲。 それが私の中での『シンデレラ・クリスマス』という曲であります。 最近は、なかなかクリスマスのコンサートでも…

兄弟『ゴスペラーズ』。と夢の話

先週の兄弟ラストの「お前が好きやねん」は そのまんま光一さんから剛さんへの告白だったそうですね。 そりゃカメラも剛さん抜くわな、と納得。 そこらへんの前後も含めて是非、未公開で放送して欲しいものですなっ(笑) で、今週はゴスペラーズ。 LOVE…

SHOCK日程キタ

今年の2月に、うちの母と妹をSHOCKに連れていったのですが 密かにハマってしまったようで(笑) 密かにというのは、うちの家族はみんなアマノジャクなので 私には「思ってたより良かったよー」ぐらいの感想しか云ってはくれなかったのですが あれ以来…

魔笛が奪われた日

巷では神月氏しか読んでいないと噂のゲーム編です(笑) 先日、2連続でやってきたビシージで、初めて目の前で魔笛を取られてしまいました。 最近はビシージに参加する人も少なくなってきてて へたするとアルザビに200人しかいない、てな時もあったりする…

浜松グルメ

浜松グルメツアーの話でもしますかね。 そもそも浜松に行ったのは、99年のキンキの夏コン以来、9年ぶりだったのですが ものすごく近代化されてて、びっくりしました。 99年に行った時は、ほんとーーに何もなくてね(笑) 喫茶店1件なくて、夏の炎天下…

兄弟 ゲスト加藤夏季

昨日の兄弟の、何がツボって 一番最後に、光一さんが「お前が好きやねん」って云ったあとに 抜かれた堂本剛。これでしょう(笑) めっちゃうれしそうな顔でみてたなーとか、そーゆうことよりも なぜそこで剛さんを抜く?みたいなw またもやスタッフゥー!の…

KinKi you 静岡こぼれネタ

吉野家のCMを見てて思い出したのですが(笑) 30日のMCで、うなぎを食べにいった時の話の途中で、剛さんが、ふと 「光一って、うなたま好き?」て聞いたのね。 前後の脈絡もなく、質問が唐突だったので、光一さんも「?」て顔だったのですが その「光…

Kinki you 静岡30日③

この日、一番最後の『もう君以外~』を歌う前の挨拶で 光一さんがいつものように「Kinkiとyouの間にアンドを入れるカンジで~」 としゃべってたんですが、そのあとに 「これから最後に歌わしてもらう曲もね、今のキンキの2人という意味も考えてもい…

Kinki you 静岡30日②

さて、2回目MCです。 なぜいきなりどこへスイッチがはいったのかわかりませんが 「経て」という言葉がいたく気にいったらしき2人が 「さまざまな事を、へて!」「いろんなことを、へて!」「経たことを、へて!」 などと、延々言いはじめて、トークが前…

Kinki you 静岡30日①

はい、静岡2日目であります。 MCに入ってすぐに、帽子を脱いだ剛さんに、会場から「ひゅ~」と歓声があがると 「剛くんは帽子を脱いだだけで歓声があがっていいね」と光一さん。 で、「お前も脱いだらええねん」と剛さんが云うと、会場からは「取ってー」…