バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

最近のひとりごと

スペシャルも終わってとうとう本当に終了してしまった電車男
会社で「伊藤クンいよね~味あるね~」という話をしてたら
「そういえばこの前の剛さんのドラマに出てたよね?」という話に。
えっっっっ…
ラストクリスマス』での剛さんの相方デシタ。
思わずDVD見直しちゃったよ。
ごめんなさいごめんなさい全然記憶にありませんでした(⊃д`)。・・。*

DVDと言えばFF7のDVDが出たそうで
結構中身がいいと仲間内で評判です。
私はオフラインのFFシリーズでは7が一番好きだったんですよー。
特に若社長のルーファス様の大ファンだったのですが
「社長好きなら見る価値あるよー」と言われて買おうかどうしようか迷っております。
気になるけど1回見たら2度もみない気もするので…(笑)

そして
待望のキンキのNEWアルバムの1報がきましたね~~~~(^~^)
思わず会社でニンマリしてしまいました。
うれしいな~うれしいな~~
しかし特典がDVDて・・・すげーな。