バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シーフやってます

ログイン時間が遅くてレベル上げになかなか行けない赤魔のMさんと うちらの黒ageレベルが同じになったので 黒ageはMさんがいる時に一緒にやろう、ということになって Mさんの来れない平日はシーフあげてる今日この頃です。 シーフも面白いです。でもちょ…

vs蜘蛛 死闘編(笑うとこ)

じぃさんがフレのお手伝いにいったので猫シフとクモ狩りに出かけました。 余力はないけど倒せる戦力。不意テーカー使うので私もサポシであります。 ちょっと離れたトコロでガルカが猫と一緒にやっぱりクモ狩り。 「フゥフゥゥーー」とセイのガルガ、「あ、H…

J-Web更新(ベルギー編)

音信不通でどこで何してるのよあの子はもーーっ な光一さんのJ-Webが更新されましたね~ 前のインタビュー等で「ベルギーへ行きたい」と云ってたので ああ、行くんだなーと思ってたら ちゃんと報告きましたね~~ 本当に楽しい旅だったみたいで 読んで…

秋の健康フェア

春先に母が私に買ってくれたゲルマニウムブレスレット。 大枚はたいてくれたので、きちんと毎日着けておりますが 正直あんま効果感じてません(^-^;) まー毎日会社と家を往復するのみで 休みの日はゲームしたり本読んだりDVD観たりと 誰が見ても運動不足の…

アットワENM

あのスリルとサスペンスのとりこになってしまったアットワ山登り(笑) 「面白かったね~また登りたいね~」 「じゃアットワENMいく?」という話になり インしてたLSメン全員で行くことになりました。 総勢10名、思わぬLSイベントに。 今日のアット…

マグロ釣りのちスシ

久しぶりに釣りスキルでも上げるかと 一本釣りの竿をかついで船に乗り込んでみました。 釣り仕様が変わったからかわかりませんが、貸切の便もあったりするほど人乗ってません。 ホラー師匠わいたら困るな~と思ってマグロ釣ってると背後にタコがぬ~~ うお…

ダースCM

ようやっと見ましたよ~ダースの新CM。 タイトルが『一線超え編』って聞いてて ど、ど、ど、どんなんだーー やっぱダースは違うよね!以前のマフラーとか超よかったよね! と、わくどきしてたんですが(いや、ありえないから(笑) ま…まー格好よくてよか…

アットワ山登り

初心者は必ず何人か落っこちる、と噂に名高いアットワの山登りに行ってきました。 いったいどんなトラップが仕掛けてあるんだ?と、ドキドキしながら向かったのですが これはトラップどころじゃねーーー! まさに断崖絶壁!! 足幅1cmぐらいしかねぇじゃー…

電車男ハマってます

えー非常に遅ればせながら今頃はまってます。『電車男』(笑) ドラマを友達に貸してもらって5話まで一気制覇ですよ。 疲れた~、でも面白いよ、ちびノリダーちょっと情けないけど憎めないよ。 先日とうとう本も買ってしまいました(笑) 一人で感動に鼻す…