バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

春の新色

堂本光一の「みちゃダメ」 あんなに楽しみにしてたのに放送ありませんでしたΣ(-Д-) うがーーーーっ 兄弟はゲストYOUさん。 光一さんの「はずかしいもんv」にやられちゃったよ。 ちくしょう26歳のくせに可愛いぜ(-"-*) でもその前髪はやっぱどうよ?……

「同情するなら金をくれ」

おじいちゃんが週末は空だ裏だと忙しくしてるので 26まで上げてたナイトをちょろっと上げてみました。 やっぱタルなのでナイトぐらいしか役に立てそうにないかなーと思ったのもありますが 結構やる事いろいろあってナイト面白いです。 で、29歳になった…

新曲解禁

キンキの新曲がまだ発売もされてないのに もう着うたが配信されましたねー すごい世の中ですねー。 早速ダウンロードしちゃいました。 聴いて、あーキンキっぽいーと思ったのですが、 二人が歌うとどんな歌でもキンキになるわけで それは当たり前なんだけど…

ENMいってきますた

世間ではいろんなBCが流行っているようで 先日ENMというのに誘われて行って来ました。 指定の『大事なもの』を手に入れるとBCに入れるようになって そこのモンスターを倒すと戦利品が手に入るというもので 18人まで一緒に入って戦えるそうで、初め…

合成の日々

FFには合成ってのがあって武器や防具が作れたり、料理やアクセサリーが作れたりと 物を作る楽しみも味わえるのですが、これもスキルが上がらないといいものが作れない っちゅーことでなかなか育てるのが大変なのです。 ワタシは調理しか育てていないのです…

お墓でレベル上げ~

狩場にいる敵の数は決まっているので、ひとつの狩場にPTが増えれば増えるほど 敵の取り合いになってひじょーに殺伐とした雰囲気になってきます。 トップレベル57でランペールの階段前カブト狩り。 わりと穴場な狩場だし、誰もいないのを確認して提案。 …

兄弟(アンガールズ)

時々理解しがたいものが妙に流行ることがあるけど そんな理解できないモノ、アンガールズがゲストの兄弟(笑) 光一さんと「同じ匂いがする~」って錯覚だから!それ!とテレビにつっこむことしばし。 しかしメールの返事を打たないのはわかる…すっごいわか…

衝動買いをしてしまひました。

うちにある攻略本がジラート直後の古いやつなので 新しいの出てないかなーと思って昼休みにソフマップへ見に行って な ぜ か コントローラーを買って来てしまいました(がちょ~ん) しかもコードレスですよ!高いです! ヴァナの所持金より貯金の少ないワタ…

兄弟(ボビー)

30分番組でよかったな~と思った今回の兄弟(笑) ボビー・オロゴンのトーク最初は面白いけど後半かなり疲れまする(^^;) 光一さんの本気の爆笑顔が見れたのが福眼福眼(*^^*) あれだけでごはんが3杯はいけますな。 アイドル誌で見たら今回のパーマ結構イケて…

まちがいさがし

毎回本が出来上がってから誤字脱字に気づいて「うぎゃああ」となるんですが 今回も3箇所ありました。 間違い探しをお楽しみください(^^) …ぢゃなくって 大変失礼こきました(汗)(汗) 普通のマンガは大体80PとしてセリフがA4の紙に2、3枚ぐらいの…

兄弟生放送SP

結構楽しめた生スペシャル 生放送はやってる方は大変だろーけど 今この時のキンキだな~とか思うと思わず顔がほころんできます(*^-^*) しかし光一さん、つくづく…パーマ似合いませんね(爆) てかその美しー顔を隠すな!と。 しかもなんかハワイSP等で見…

詩人に燃える日々

あれから詩人がどれだけ上がったかとゆーと 4、5回しかレベル上げいってなかったりして(^^;;;) でもねー結構燃えてきましたよ~詩人魂に!(笑) ナイト・シーフ・侍・白・黒・ワタシ(詩人)の編成で ナイトが土杖なのでバラ・マドかけて 侍、シフはスシ…