バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2007-01-01から1年間の記事一覧

ΦΦΦΦΦ

2人でひとしきり暗闇を堪能(いやらしくない、いやらいくないw)したのちに、MDとMADを舞台にあげて 「みんなでやろうぜ」で再び8人で円陣組んで座り込むキンキキッズとその仲間たち。 光「キンキキッズお得意の放置プレイや」 放置していう自覚はあ…

ΦΦΦΦ

MCつづき

ΦΦΦ

よーし、思い出しながらMCを振り返りましょうかねぇ

ΦΦ

今帰ってきたばかりなので、記憶が混乱しております。

Φ

はじまりましたね、コンサート。

当たり年?

SHOCKチケットが申し込んだ分全部当たったよ。

もういくつ寝るとクリスマス

てなわけで、うちのタルもクリスマス仕様になりました。

アルタナの神兵はいけてるのか?

新しい『アルタナの神兵』のディスクが出て約1週間。

見えない何かと戦う日々

結局、アルタナ前のヴァージョンアップは出来なかったんですよ。

Ver.UPにはじかれて…

昨日は、アルタナ発売直前のヴァージョンアップ!

目標達成(^-^)v

うっふっふっふっふっふっふっふっふっふ

確認した?

とりあえず、申し込んだコンサートチケットは、すべて希望通り取れてました。

追加公演きたし!

大阪のキンキコン、追加公演でたそうだね!

マクロが!

『マクロが現在の200個から 4000個になります』

ファイ

本日はキンキのアルバム『Φ』発売日です。

ガダラル救出大作戦

とある休日の、お昼のビシージにて

アルタナに望むことーっ

今月の下旬に、またFF11の拡張ディスクが出るんです。

運転手はペーパードライバーv

実に5年ぶりに車に乗り込んだペーパードライバー。

ウララーウララーウラウララー

うちのLSナイトのKさんは、週1回行ってる裏LSの幹部でもあります。

冬の陣きたー

コンサートとSHOCKの申し込みがきたね

やっちゃった腱鞘炎

またもやプチ腱鞘炎を起こしてましいますた(泣)

今更ですがアシュタリフ号(笑)

あれから、時々思い出したように、何度かアシュタリフ号へ行って あいかわらず、負けて帰ってきていた我々ですが 先日よーーーやっと勝つことができたのでご報告します(笑)。

ゲームなのに試験だよ!

先日、少尉から中尉への昇進試験が発生したので、試験を受けに行って来たんですが 自分の頭の悪さをつくづく痛感したというか…

アトルガンM『少女の決意』

『少女の決意』、リベンジいってきました。

お魚天国

今年も残すところあと3ヶ月となって、今年の目標を立ててみました(遅っ)

ハイドラたんと一緒2

写真が2枚一緒にアップできないので、分けました。 こっちが3秒後です。 私のプリケツ姿がみえますでしょうか(コレの下w)

ハイドラたんと一緒

門前で大暴れしている、と聞いて、ハイドラを拝みにいってきました。

アトルガンミッション『巨人の懐へ』⇒『少女の決意』

アトルガンミッション『巨人の懐へ』から、『少女の決意』にいってきました。

ゲッショーでしょー

ガダラル様と写真を撮ってみました。 この赤いお衣装の方がガダラル様で、足元にいる青いのが私…ちっさ!

結婚シーズンだねっ

この3連休の土曜日に、会社の同僚の結婚式がありました。