バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

ブンブブーン オリジナル楽屋弁当を作ろう

どなたかが関西のブンブブーンは全国で一番遅い放送で
15週分遅れてると云うてはって
そりゃ季節も変わるわな
めーぐる~めぐる季節の中で~~♪
て千春も歌うわな
と改めて途方に暮れてる関西人です

というワケで関西最新ブンブブンは
各社とりどりの楽屋弁当から好きなおかずだけをチョイスして
自分だけのお弁当を作るという
誰もが1度はやってみたい夢の企画でしたん

ハンバーグが出てくれば
光「剛くんハンバーグ!」
オーベルジーヌが出てくれば
光「剛くんの好きなオーベルジーヌ

これうちの子が好きなやつ!
みたいなお母ん目線でチェックを入れた挙句
結果どちらも自分のお弁当に入れているという
光一さんの新たなマウンティング手法!w

これがいわゆる剛兼光一というやつですかね
甘い!
まったくもってお前らは甘い!

しかし
白黒つけずにただただみんなが幸せになる
ブンブブーンクオリティ
絶賛推せる

 

拍手&コメント