バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

師走だね~

師走ですねー(いきなりかよw)
なんかわからないけど忙しいよ。
忙しいとPC開けない(開けるヒマない)ワケで
全然すすんでねーやこのブログ。ま誰も読んでねーだろうからいいや(おい)

えーカウントダウンはとれました~
念願のスタンド席、今回の東京ツアーで一番まともな席かもしれない。
ま、例によって、私が繋げたワケではありませんが(くくく…)
お友達のHさんに感謝!!

いよいよキンキ新曲ラッシュが!
と思ったら通常の音楽番組が全部特番になってくじゃないかー!
作戦か?!作戦なのか?!いったい何の?!
Mステは可愛いかったですな~
最近衣装に手を抜かれまくってる気がしないでもないが・・・
『SNOW!SNOW!SNOW!』タイトルからしてあんなに唄いあげる歌とは思わなかったw
でも結構私は好きだな~
耳に残るし、やっぱなんつーか土台のしっかりした曲だなーという印象ですかね。
えーと、今後何の番組で見れるのかな…

その『SNOW!SNOW!SNOW!』のジャケット。
久しぶりに萌え~~!だったw