バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏模様

えー キンキさん デビュー9周年おめでとうございました。

Deepと遭遇

たとえば3ヶ月に1回ぐらいしか覗かないような店で しかも滞在時間3分程度で 出て行こうとした瞬間に店内の有線から 『Deep in Your Heart』が流れてきた そんな時。 あ~何かに導かれてるのかも と、ドリームはいったりしませんか?(笑) たまたま通りが…

ソロデビゥ

光一さんソロデビューおめでとうございます!(おそっ) 近年まれにみるテレビラッシュでうれしゅうございます。 DVDが久しぶりにフル活動してますよ(笑) E&Eに続いて光一さんがきて そのあとキンキキターーーなんですね! なんて素敵な夏! でもっ…

ソボロ

ふれからの『NM手伝って』要請を受けて 向かったタブナジア。 「なんのNM?」聞いてから引き受けろよ、と(笑) 「そぼろですー」 「そぼろ?あのごはんにかけると美味しい?」 「そうそう、鳥のミンチでねー」 そうかー敵は鳥なのかー 「ってちがいます…

引退したフレへの手紙

ヴァナに産まれて4年がたち ヴァナから離れていった友達も数知れずでありますが 先日、このヴァナに産まれて 初めてフレンド登録を交わしたフレが引退をしました。 実はフレ登録をしてからもそんなに遊んだ記憶がなくて 街やフィールドで偶然会って一言二言…