バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ぷっすま』

書いてる時は全然気づかなくて、読み返しても気づかなくて時間を置いて読み直すと、誤字、脱字、意味不明な言葉満載な自分の文章に真っ青になるってこと、ありませんか?私、しょっちゅうなんです(笑) 気づいたら、その都度訂正しているんですが多少意味不…

ベビベビ

ベビベビベビベビベビースター♪ラーメンとんこつ焼きそばスパゲティ食べても袋は捨てちゃだーめナイスなバッグが当たります「トートだよっ」ベビースターー 見れたっ見れましたよっおやつカンパニーの新CM。ベビちゃん風キンキキャラが出てて、実質声だけ…

BMP鑑賞レポ

BPMのDVDは、3連休の時に観たのですが心から楽しいと思って観れたのは、先週の土曜日の鑑賞会の時だったんです。鑑賞会自体には参加出来なかったけれど、やっとBPMの世界に浸って観る事ができて本当に楽しかったし、本当に幸せな時間を過ごせまし…

兄弟 ゲスト『吉富由里子』

土曜日の夜に、某所でBPMのDVDチャット鑑賞会なるものが催されましてそういうのに参加させてもらうのは初めてだったもので30分前からテレビの前にスタンバイして、ドキドキワクワクと待っていたんですが オープニングが始まって、ブルーやグリーンの…

今夜テレビでランデブー

拍手ボタンが押せなかったりする不具合があるみたいで、ご迷惑をかけててすみません。なんか計画停電の影響もあって、サーバーが不安定なんだそうです。決して拒否とか入れているわけではありませんので(笑)でもって、頂いたコメントも、即日に反映してい…

元気を探せ

こんな時だからこそ西日本の人が頑張って元気を届けてください! と云われたんですが、西日本も元気ないです(笑)JRは電車の本数を減らす云うてるし生活必需品以外の物は全く売れないし会社にも全社内節電節約のお達しが来て、事務所は薄暗く、全体的にど…

ぽーん

ゆずゲストの『兄弟』をリピった回数は誰にも負けないと思う人 昨日が休日で良かった。いつもなら断念して寝てしまう時間だったけれどリアルタイムで見る事が出来たし、一日中思う存分リピれました。 今回買ったブルーレイに、10秒戻しボタンというのが付…

兄弟 ゲスト『ゆず』

久しぶりにこう叫んでいいですか萌えたね!! いや~想像以上に萌えシーン満載だった昨日の『兄弟』2人が並んで座っているというだけで、なんでこんなに萌えるんでしょうかなんであれだけ癒しの磁場が発生してしまうんでしょうかなんであそこまで回りを放置…

早く早く

早く被災者の人達が元気になって元の生活に戻れる日がくればいいなと思う早く原発で頑張ってる人たちが「俺らよく頑張ったな」って笑える日が来ればといいなと思う早く自衛隊の人達が「俺らよくやったな」って笑える日がくればいいなと思う早くみんなが「あ…

ありがとう

SHOCKの全公演中止が決まりましたね。 正直な所を云うと、残念と云うよりはほっとしたという気持ちの方が大きいです。 綿密に計算された上に構築されたあのステージであの地震の瞬間が幕間だったというのはまさに奇跡だったわけでそんな奇跡がそう都合よく何…

頑張れ日本

なんかこう今の現状を粛々とただ受け止めているべきなのか少しでも明るい話題に努めるべきなのかそんなことすら迷ってしまって、前に進めなくなっている現状であります。 辛すぎるから少しでも明るくしたいと思うのも辛すぎるから今はそんな気持ちになれない…

スタンバイOK

我が家の新しいお友達ブルーレイ太郎くんは、無事落ち着く所をみつけてセット完了となりました。 いや~、今は黄色い映像端子と赤と白の音声端子の三位一体で「行って来いや!」等といいながら繋がなくてもたった1本で全部が繋がってしまうんですね、やっぱ…

これぞ衝動の!

周りがDVDで浮かれ咲いているのを小耳に挟んでそれだけで幸せな気持ちになれる今日この頃 いや、もちろん買ったんですけどね。手元にあるんですけどね。パッケージ見つめてにやにやしている変な人化してるんですけどね。週末まで我慢するという、どM修行…

兄弟 ゲスト『薬師丸ひろ子』

最後の予告に全部持っていかれた感の否めない、昨日の『兄弟』 いや~生の威力はすごかったですねー写真で見た時とはまたちがう衝撃でありました。写真で見るよりも、はるかに顔が近かった。そして、写真で見るより、はるかに密着度がハンパなかった。こっち…

まあ雑談

世間は昨日ひな祭りでありましたがうちの夕食は、塩ラーメン。煮たまご付きそして雛飾りには、ひなあられの変わりにカール(うすあじ)が飾ってあるというなかなか斬新な、ひな祭りでありました(笑)多分、ひなあられなんて誰も食べないから、カールでいっ…

TVガイドさんったら

もうすぐ春ですね~と云うた途端に、また寒くなりましたね(笑)大阪では昨日みぞれが降ってましたよ。どないやねーん 駄菓子菓子!『TVガイド』は春でした。完全にそこだけ春がやってきてましたね。先日の『兄弟』収録、『ゆず』ゲストの回での罰ゲームの…

もうすぐ春ですね~♪

帝劇100周年おめでとうございます。だから今日はお昼の公演だけなのか~、と今更気付く人heheheなんか記念パーティーがあるとかあるとかパーティー…いいな、パーティーってハイソな感じがするよね(笑) そして、『真・三国無双6』のCMが流れているそ…