バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これがナイト60歳だ!

やっとこナイトの写真を撮れたのでアップ♪ うれしいのは自分だけ(笑)

大失態『四季悪日』

寒いよりは暑いほうが好きvな私ですが、今年の夏は暑すぎますね。 なんと!汗疹が出来たんですよ、あせも(笑)あせもなんて何十年ぶり、ですよ 懐かしい~なんて思ってしまいましたよ。 母に「天花粉ない?」と聞いたら、「あるよ」と 赤ちゃんのように天…

お盆の正しい過ごし方

お盆休みの前日にDSソフトの『ゼルダの伝説』を買って 休みの間中、FFしながらゼルダやってました。 どんだけーw

ナイトフルAFコンプ

ようやくナイトのAFがすべて揃いました。 いや~めんどくさかった(おいw)

裏ザルカハード

前にも話しましたが、ヴァナには裏世界てのがあって、最大64人まで入れるのですが 私が所属している裏LSは、あんまり大きくないLSで 突入時のメンバーが15人しかいない、とかよくあります(笑)

スシ食いねぇ

『スシ王子!』ドラマ開始記念企画 とゆう名目で、友達とスシを食いに行くことになりまして(笑) 私、生まれて初めて回転スシ屋に入りました。 そもそも、魚が嫌いなんで(ウオノミ症候群)、スシ屋に行くこと自体がないんですが テレビで見る回転スシ屋っ…

ウルグナイトENM

もっとこまめに日々の出来事も書け、と神月さんに言われたんですが そんなに日々刺激的な出来事があるわけではないヴァナです(笑)