バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プロマシアM(マメット戦)

LSに人が増えて(笑)プロMやってない人が6人揃ったので リヴェーヌA01のBCに行くことになりました。 構成:暗忍赤黒黒黒(私) ハイポ・ハイエ・ジュースにオレ、ついでにアクアムも作ってくかー と準備に走り回りカバンぱんぱんになって出発。 討…

食わず嫌い

剛さんのおみやは観音屋のチーズケーキ。 うはー好きなんだよそれーー レンジでちんして食べるんだけどあつあつとろ~りのチーズと いい甘さのカステラが美味しいんだよーー と、テレビの前でしばしチーズケーキ萌え(笑) ドラマの撮影が終わって髪を切った…

世にも奇妙な物語

よく一緒にイベント等に行ってる、じいさんのもう1つのLSの LSリーダーが1年半ぶりぐらいに戻ってきたそうです。 中の人が違う状態で。 私はその人をはっきり覚えてないのでよくわからないのですが 聞くところによると 日本語が通じない。らしいです(^…

ウィンミッション終了!

8/9(火) ヴァナディールに舞い降りて丸3年(だっけ?w) ちんたらやってきた母国のミッションがとうとう終了しました! ナモモ赤白詩でBC突入。 いろいろ作戦練って入ったわりに、難なくさくさくガーディアン倒していき 休憩なしでマンティ&ワイバ…

フルムフェスタ

行ってきましたよ、フルムフェスタ。 さすがにあの位置で観るのはキツかったー 無駄に視力いいだけに辛かったわ~ 前日にキンキはちょっとしか出ないよーと聞いてたので覚悟して行ったんですが ま、確かに少なかった(T^T) けど、二人で一問一答やってるのめ…

ちと昔話

昔話になりますが FFを始めたのがサービス開始年の7月で、 うちの相方と運命の出会いがあったのが一ヶ月後の8月でありました。 その日は休日で、お昼に同じPTになって、それがすごく楽しいPTで 夜も一緒にやりたいねーという話になって丁度ログイン…

腰を入れないといかんのですよ

黒魔が65歳になりました。 AFを揃えた60歳あたりからそろそろ装備をきちんとしないとなー と思ってはいたのですが、最近本当に物価が高くて 目をつけていた腰装備が130万円、首装備が200万円、指輪80万円。 しばし競売前で絶句したのち、すご…

ちょこぼちょこぼ

水着祭りでチョコボ優待券を3Dためたタルタルです。 最近のインフレの波に乗ってちょこぼも高い時はべらぼうに高いですねー。 昔はチョコボが500円超えてたら、みんなして「はしろ」とか云ってたものですが 今2,000円越えてても「乗りますよー」て…

アニバDVD発売~~♪

アニバコンDVDでましたよー(^0^)/ まず一言いわせて下さい。 でかっ! でかいよこれ!全然コンパクトじゃないよ! でも写真集でかいから許す。(おい) いやーいいよーMC最高だよー(そこかいw) とにかく1月1日のMCは萌え萌えだったから こうし…

水着キターー

ということでなんだかみんなはりきってますよ(笑) 金魚すくいは乗り気じゃなかった人も「水着ほしい」とやる気まんまんです。 二人一組でモグが告げる座標を参考にお互いの人形をみつけだせればおkです。 3回間違えばゲームオーバー 南西だやれ北東だあ…

DBBバンド(堂本兄弟)

DBBライブ、結局テレビでしか見ることが出来ませんでしたが いや~生で見たかったよー(涙) テレビで見るだけでも「おー」「すげー」な内容だったけど リアルタイムだとずっと演奏してるキンキちゃんズが見れてたんだと思うと(そこかいw) くやしいや…