バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年も宜しくお願いします

今年もあとわずかとなりましたね。 そして、今日からいよいよドームコンですねー (>▽<)/。・゜゜・ きゃーきゃー 行かれる皆さま、どうか気をつけて。 私は1日のみの参加ですので 今日、明日の萌えレポよろしくお願いいたします(笑) いやー、楽しみですね…

わさわさ

先日は大阪でも雪が降ったんですよ。 買い物に出かけて、小さな紅茶屋さんに入ったら、お店の人が 「ホワイトクリスマスですね」 えっ今日はクリスマスだったんだ?!とびっくりしたというお話(笑) クリスマスイブが終わったら、クリスマスという行事は終…

メリークリスマス

剛さんの髭保護団体関西代表としては ちょっぴり寂しかった昨日のスーパーライブ(笑) いやいや、2人ともめっちゃ可愛いかったよ! ここんところのキンキの衣装、なんか、妙に派手じゃないっすか? ちょっと華やかなライダースーツ、みたいなカンジだった…

これがライフゲージだ

メリークリスマス! 会社来て、帰りに整骨院寄って、Mステ見るのだけが楽しみなクリスマスだけど メリークリスマス!(笑) 暇だし、何もないし、話題もないし 光一さんがやってるゲームの話が、またちろちろと出てたから 写真撮ってきたどー。誰も見たくな…

新しいおもちゃ

福岡から帰ってすぐに携帯電話をスマートフォンに変えたんですよ。 前の携帯が古くなって、電池が早く切れるようになってきたし 時代はスマートフォンだ!と思って変えたんですが スマートフォン、電池減るの早えぇよ!(笑) 今、1日2回充電しております…

わがままでごめ~んね

風邪のみならず、いろんなものが町中を徘徊してるみたいで みなさん、本当に気をつけてください。 私の隣の席の上司は、ノロウィルスにやられたらしく(ちょっとまってくれといいたいw) 2日休んだだけで出勤して来たもんで、思わず「来るな」と云ってしま…

2人『どんなもんや』水曜日

明日は2人北海道ですねー いいなーー北海道いいなーー飛行機乗れたらなーー(そこかw) もう本当にね、剛さんじゃないですが、飛行機は乗ると考えるだけで激しいストレスが… 「お前飛行機あかんもんなぁ」て云われたいよ、私も。 云われたからといって乗り…

2人『どんなもんや』火曜日

はい、火曜日の『どんなもんや』レポですよ~集まって~ この日はプーチン大統領の話題で始まった『どんなもんや』。 あまりに固有名詞が多すぎて、途中でわからなくなる剛さん(笑) 忠実に再生すると、こんなカンジ↓ 『ロシアのプーチン首相が先月ブルガリ…

2人『どんなもんや』月曜日

FNSの楽屋からお届けしているという、今週の『どんなもんや』ですが FNSって高級ホテルから放送してるんじゃなかったっけ? なんか開けてる窓の音がすごく安っぽいんですが(笑) 普通にカラカラカラ~いうてます。ビジネスホテルクラスの軽さです。 …

福岡 旅の思い出

ここでいつもなら福岡での旅行記なんてのを 読みたい人がいる、いない、にかかわらず無理矢理書くわけですがw ご存知のように、今回瀕死の白鳥状態だったもんで、旅行というよりは病人転送(笑) 前日までひどい下痢と胃痛で、まるまる1日絶食してたんです…

兄弟 ゲスト『谷村美月』

昨日、寝込んでいた間の2人露出を見返していたんですが ここに衝撃の事実、Mステ撮れてなかった! 剛さんの頭上をかすめていくビニールテープを見ようと思ったら、撮れてなかったよ(泣) あまりのショックにまた熱上がるわ~(笑) さてさて、ここのとこ…

君も堂本Family グッズ②

体調の心配を沢山頂き、ご心配おかけしてすみませんでした 2人から萌えパワーをフル充電してもらったので、もう大丈夫です! 本当にいろいろとお声を頂き、ありがとうございました。 さて、トランプとブレスレット以外の グッズの詳細をお尋ね頂きましたの…

君も堂本Family in福岡レポ③

福岡2日目です。 Wアンコールに衝撃的な事があって ぶっちゃけ、そこまでの記憶が全て吹っ飛んでしまった感があります いたしかたない、あれは致し方ない。 甦れ!脳細胞!と叫びながら、頑張って思い出してみます。 始まってすぐに、剛さんが客席のうちわ…

君も堂本Family in福岡レポ②

散々待たせておいてなんですが 覚えてるうちに書いておこうとホテルで一生懸命メモった紙が …なかった(笑) もはや1日目の記憶が、ぼろぼろ抜け落ちつつありますが 頑張るよ、私、頑張るから、多少適当でも笑って許してください てなわけで福岡1日目です…

caution

私の記事を勝手にコピー改変して 某掲示板に貼り付けてる方がいらっしゃいます。 こういう記事にも著作権は発生します。 犯罪ともなり得ますので、今後絶対にしないで下さい。 関係のない方には不愉快な思いをさせて 申し訳ありませんでした。

君も堂本Family in福岡レポ①

「僕たちの事を、いろいろ比べたがる人がいるけど 僕と剛で、もうキンキキッズなんです。 2人で1つなんじゃない 最初から1つなんです。」 こんな言葉を光一さんに言わせてしまう事が、申し訳ないと思うんですが 光一さんからの、すごく大切な言葉だと思う…

追記

そうや、忘れてた。 今回アルバムを出さなかったのには理由があって 実現したらすごいことを計画してて その為にあえて引き伸ばした。 というような事を云うてはりましたよ。 実現したらすごいことって何やろう? そこまで云うて「実現しませんでした」やっ…

君も堂本Family in福岡 速報

全然早くない 君『も』堂本Family速報。 『』の場所がおかしい?気のせいです。 衣装は全体的にすごく良かったです。 割と近くから見れたというのもあるけど、細部まで凝った造りがされてて すごく綺麗だった。 オ−プニングの淡いブル−シルバ一系の衣装と 後…

向かってます

とりあえず福岡着けば何とかなる と思いながら只今福岡に向かっております。 実際昨日が一番しんどかったんですが 今日は結構元気。 朝から点滴打ってきたし(笑) 点滴打ってコンサートって最悪やなw お前出演者じゃねーし、みたいな(笑) でも点滴を考え…

2010-12-06 15:41:11

in布団なぅ 結局あれから気持ち良く寝込んで 未だ熱が下がっておりません(⊃_;) 抗生物質飲んで、目も奧まる事もなく 超安静にしてるんですけどね~ 熱がしつこくて… キンキがしつこいの好きだから?(おいw) なんとか今日中に気合いで下げて福岡行かねば! …

ひいた!

風邪ひいた! いろんな人に、身体に気をつけてくださいとか、沢山暖かい言葉をもらっていたのに もののみごとに風邪ひいた! 唾を飲み込むのも痛いぐらいノドがヤバイんですが 助けてドラエモーーン まあ聞いてー うちの社内に一昨日から風邪っぴきのおっち…

もういくつねると

あれをクリスマスメッセージと呼んでいいのか疑問なところですが J-Webでクリスマスメッセージ(と銘打ったもの)が流れております。 「あらあらあらあらあら」 じゃねーーーよっ! と、クリスマスメッセージにもかかわらず、ちゃぶ台投げたくなります…

『Family』発売日だよ!

今日、朝からPVヴァージョンのCMを見ることが出来ました。 朝1番からなんという幸せ! PVヴァージョンもすごくいいじゃないですかっ 2人の歌声が流れる中に、沢山の人々の、沢山の幸せそうな顔、顔、顔 そして、最後に映る2人の後ろ姿。 それがもの…