バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi you 2 大阪12・30②

さっきテレビのCM見てて思い出したんだけど 1回目のMCの時に、クリスマスイヴをメロンパン1個で過ごした話になって 「リハが終わって、帰ろ帰ろ!て家帰ってやな」と光一さんが元気な様子で云ったら 剛さんが「ちょっとまって」と「お前帰る時そんなん…

KinKi you 2 大阪12・30①

さあ、大阪2日目から帰ってきました。 昨日のレポもまだ途中なんですが、ネタは新鮮な方がいいでしょう、ということで 今日の話をちょろ、っとして寝ます(やっぱり寝るのが優先w) 2回目のMCで、昨夜食べに行ったという寿司屋の話を30分以上しゃべっ…

KinKi you 2 大阪12・29②

一生懸命更新する私、えらいな~(自画自賛) ふとんの中で思い出したことを適当にかきますよ。 あと数日で30歳になるという光一さんに 今回大阪なので、BDプレゼントはタコ焼きにしようかと剛さん。 光「昔モモヒキもらったなー」と何故そんなところま…

KinKi you 2 大阪12・29①

どうも、ただいまです。 ライブ当日にここへ来る、なんて今までしたことのない事をしてしまいました(笑) いや~17時開場っていいわ、時間の余裕があるもん と、いつつもすでに眠いので(笑)ちょこっとだけレポろうかなー、と。 そんなワケで京セラドー…

シンクリ

シンデレラクリスマスきたわぁ~ 理由もなく、心が浮き立つんです、この曲を聞くと それでもって、今の二人が歌うシンクリ、最高によかった! ユニゾンめっちゃ綺麗で鳥肌たったー 甘くてやさしくてドキドキしたよ このシンクリを携帯の着メロに出来たらいい…

今年のマイブーといえば?

ヒマですね。 ヒマな時といえばこれですね、『ハマッタシリーズ』(シリーズだったんだ(笑)) さて、今年一番ハマったお菓子って何ですか? 私はグリコの『素材派プリッツトマト味』です。 会社の子がシティリビングで1箱当てて配ってくれたんですよね(…

今年も年末は魚釣り

どうも、冬になって、コタツに入りながらゲームをする季節になると 釣りがしたくなるみたいです。 丁度去年も12月に入ってから、年内にはスキルを60にしたい、とか云って 日々釣りに明け暮れ、めでたく目標達成をしたものの 風も緩んで暖かくなってきた…

会報もキタ

パブリック『ビューイング』ね、ヒューイングって何やろうと思ったわ メールがまた微妙な位置で切れてんだよ どんなけ英語が苦手か、わかるっちゅー話ですわ(笑) 今朝、同じような内容で、もうちょっと詳しいメールが届きましたが みんなもやっぱ「???…

パブリックヒューイング?

パブリックヒューイングって、最近は何でも英語で云いやがって、ついていけんけど(笑) つまり二元生中継するってことやんな? 東京会場では、大阪のステージを映像で観るってことやんな? しかも聞くところによると、スタンディングとか?席ないとか? 5…

吉報もきたv

シングル!やった!うれしい! でも1月発売って、まさかまた前みたく、歌番組に全然出ないで終わる なんてことないよね?ないよね?(;;)頼みますね。 いやー、うれしいなーv 一昨日のラジオで ゲームの中で、PTが終わった時に「ぽちっとな」といって…

招待状キター

年末年始の招待状が届きましたねー ここ数年、上手い事というか、ずっとお星様席が来なかったんですが 今回みごとにお星様オンパレードでした。 そりゃもう、あんたがベガならわたしゃアルタイユ、ってぐらいのお星様です。 それでなくても、直前までのアリ…

元旦の準備

毎年、元旦のコンサートが終わったあとに、仲間うちで集まって 光一さんのお誕生日会、と銘打った宴会を行うのが、恒例行事となっております。 今年は大阪ドームということで 大阪在住は私1人なので、当然今年の(いや来年か)幹事となりました。 いつもな…

FNS

FNS音楽祭 光一さんがちらっと映って、すぐに 「髪型普通でよかった」とHさんからのメール(笑) いや、私は結構毎年楽しみにしてるんですがねー、この日限りのスタイリング(笑) すごい昔に1回やった、くしゃふわの髪型がめちゃくちゃ可愛かったんだ…

潜在能力発動の条件

たとえば、詩人が1曲歌を歌うのに、10秒の時間がかかります。 これを長いと感じるか、短いと感じるかは人それぞれだと思いますが 1回の戦闘中に、出来れば4曲歌って、エレジーも入れて 釣りにいく時間も確保しなくてはいけない時には、10秒は長い!、…

残すは大阪

いやー東京ドームは盛りあがったみたいですねー。 正直ここ数年、大阪より、東京の方が盛り上がってる気はするよね。 行けばよかった、といつも後悔するハメになるんですが 本当に行けるものなら行きたかったス。 で、取材が入ったと聞いて、ワイドショーが…