バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

くじゃく~~

「『光る目』いこう』といってつれてこられた印章BC。 「どんなだっけ?」「スライム3匹―」「何がでるの?」「クジャクー」 クジャクというのは高級な首の装備品だそうで なかなかでないので有名らしいです。 聞くところによると出る確率が2%だと何とか…

ラジオ~

今、ラジオがキンキ二人なんだよ~ それだけでこんなに気分はHAPPYなんだよ~ 安いね~~やすいやすい(笑) ただ、こっちのラジオって本放送よりかなりカットされてんだよね~ しかも「なんでそこを!」てとこばっかカットされてんだよね~ 全部流しや…

SHOCK観覧

亮が急遽?出演することになって もっと2月を取るべきだったか?といいながら ようやくSHOCK初見です。 亮の演技好きなんだなー 今回リカ役の役者さんも演技がうまくて 亮の告白シーンとか迫るものがあっていいですよー で、座席が初回肉眼席(前列っ…

エフトENMなど

念願のアルタユに行けたのでちょっと気が抜けてる2陣メンバーです。 1月鬼のようにがんばったのでしばらくゆっくりしたいなー とみんな思ってるといいなー(笑) 久しぶりにENMでもいくか~と ログインしてた5人でアットワ山登りへいきました。 もう山…

バレンタインイベント

リアルもヴァナもバレンタインです。 「イベントやってるよー」 というので、みんなでサンドへ向かいました。 どうやら街中にいるNPCからチョコを預かって 意中の人を探し出して半分づつ交換しろ、ちゅーことらしい。 私はキャラが男なので、チョコも男か…

最近はこんなカンジ

おくればせながら ENDLIデビュー SHOCK初日 おめでとうございます。 そして私もこっそり誕生日を迎えました。 自分の誕生日に何ですが、自分でコートを買いました(笑) しかも今の時期に何を思ったかバーゲンにもならないたっかいコートを。 だぁ…