バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うきうきうっき~

みなさん、舞い上がってますかーっ? ツアーがあんまり久しぶりでオタオタしてませんかー? 私はしてます。 暗号のようなメモが散乱してますが、あまり意味のあるのもではありません。 日程をあちこちのカレンダーに書いてみたりしてるだけです。 会社の時刻…

朗報きた!!

キターキター全国ツアーがキターー やったねっ(≧▽≦)b で、日程見てみたら、ほとんど平日ばっかじゃないですか! 巡業禁止って事かよぉぉぉ(涙) 京セラドームまで平日、しかも火、水曜って平日のど真ん中 ってどうゆうことデスカーっ 日程表と有給とカレ…

新機種

携帯電話を変えました。 使いこなせてきた頃に変えるので、いつまでも使いこなせないままです。 今度のは有機ELなんたらのワンセグで ワンセグは重いからイヤだったんですがねー ゲームをやりながら堂本兄弟を見る、という野望の為(小さい野望だな) では…

ロメーヴNM

召喚士75を持つPさんが 「今夜の11時前後にNMわくので手伝っていただけませんか?」 で、Iさんの片手剣WSを手伝ったあと、ロメーヴに向かうLSメン。 召喚士の装備を落とすNMらしいのですが 「出現しても見えません」 ほおお? 「一瞬みえます…

A型

この前、B型の本の話をして、A型の本もでたそうです、と言いましたが それを、A型の旦那を持つA型女のNが買ったそうです。 「読む?」と聞いてきたので 「いや、私A型じゃないし、興味ない」 と云ったら ひどい、なんで読んでくれないんだ、興味ないな…

宝クジ

この5月でFF11も6周年だそうです 6年!6年も同じゲームをやってるなんて! で、6周年記念かなんだかわからないですが 現在、ヴァナで宝くじが販売されてます。 好きな5ケタの数字を自分で決めて購入する、いわゆるロト形式なので 1等が何人も出る…

DVDキターー

うわああぁぁあぁぁぁああい DVD!DVD! とうとうDVDがきましたね~~~ 言霊作戦が功を奏したのか?!(笑)うれしいよぉぉ~~~ しかしMC収録のことにはまったく触れられていないあたりがまた… しかもマルチアングルはそこじゃないだろう?と…

GW②食事編

【ホットケーキ編】 いつもコンサートとか、SHOCKとかが、メイン目的で東京にいくので どうしても行動範囲が限られるのですが 今回は、久しぶりにいろいろな所へ行って、美味しいものや、まずいものwを食べる事が出来ました。 以前「美味しいホットケ…

GW①兄弟未公開

GWも終わって、書きたい事はいろいろあるんですが、とりあえず 堂本兄弟未公開よかったねー!(笑) 本編で何故流さないそこをっ、と思ったけど わざわざ未公開用に取ってあるのだとしたら、それはそれで心憎いぜスタッフw 光一さんガン見でしゃべる剛さ…

着ボイス

着ボイスとやらは、ダウンロードしましたか? 私はまだです。 …言い切ったw CDはちゃんと買いましたよ(^^;)諸事情により、ダウンロードできないだけです。 Hさんに聞くところによると、わざわざ声を録りおろししてるらしいですねー うーん、何か豪華だぞ…

巨大うん○現われる!

過去ヴァナにて、初めてHNMに遭遇しました。 LSの忍者が単身、特攻かけて死亡、を繰り替えしてたので 「何やってんの?」と、その時暇してたメンツで応援に駆けつけたら そこにいたのは、巨大なうん○でした(おいw) サンドウォームという名前が付いて…