バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

冬の陣第一弾

読書の秋、てワケではないですが
ようやくハリーポッターの5巻読みました(笑)
今1~3巻が小さいサイズで出てて、そっちに買いなおししてるので
でかいの買うのももったいなくて、だれか貸してくれないかなーと思ってたら
妹が友達に借りてきてくれたのでようやく読むことができました。
ハリーポッターの話って童話のわりに暗いちゅーか、陰湿なくだりが多いよね。
あの分厚い本の半分ぐらいがそーゆう話で進んでいくのでちょっと食傷気味かな~。
ハリーも可愛げなくなってきたしな~(笑)
あと、江戸川乱歩賞の『天使のナイフ』も読みました。
更に今頃の「いま、会いにゆきます」とかね(笑)
うちの近所に図書館があればいいのになーとつくづく思うのですが
レンタルCD屋すらない駅なので・・・(-_-)

チャーリーとチョコレート工場』も観てきました。
あんなに不思議な世界なのにウォンカーが普通の人間てあたりが
普通じゃないだろ!てカンジですが、童話だからいいのか(笑)
面白かったですよ~。私は好きだな~

さて、当落確認の始まったキンキのコンサートチケットですが
大阪の陣、やっぱり追加公演でましたね~しかも平日かよ!みたいな。
なもんで追加公演のチケットを探そうと思って掲示板を見て回ったんですが
ことごとく閉鎖されててびっくり。
ど…どうやって探せば…と途方にくれております(⊃д`)・。

うちの母親に言わせると
「同じコンサートに何回も行って同じ歌聞いて何が楽しいの?」って
楽しいに決まってるじゃん!
好きな人に会いにいくんだからさ~
会えるものなら毎日毎日会いたいわけで
でもコンサートや舞台というカタチでないと会えないわけで
会える時間も場所も限られてるわけで
ならば限られた時間の許す限り会いにいくしかないじゃーーん!
ていう気持ち、わかんないかな?
ま、いいや(笑)

はーまたこれからしばらくチケットで悩む日々が続くのね~
それだけが憂鬱(-_-)