バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

光ちゃん 大好き

水曜日の『どんなもんや』で堂本剛(31)が「光ちゃん大好き」と爆弾発言! これを受けて当局は緊急調査に乗り出したのであった。 ちゃーちゃーちゃーー(火サス風) まあファンの子から来た【お別れショートポエム】を読んだ、いうオチなんですけどね。 ネタ…

作詞?!

ちょっ光一さん、作詞したんだ これはある意味とてもすごい事な気がするんですが、どんなもんでしょう なんだかんだ云って、散々作詞は好きじゃないとか云って 2人の合体なら書くんだ… ステキ やっぱ2人で創るって事は、光一さんにとっても特別なんだと思…

今日は予告編

突然寒くなりましたね! あまりに急で、暖房設備を全く用意してなかったので 昨日は毛布に包まって過ごしていましたよ。 なんか歌の歌詞みたいだわ 毛布に包まって~♪ゲームをしてた~♪ …ロマンには程遠いな… ゲームといえば、来週は光一さんの『DERO』です…

ファミコン

昨日『ファミコン!』てタイトルのメールが来て、マリオがどうしたんだと思ったら キンキコンの当落確認が出来るよ、というメールだった。 誰だ、ファミコンなんてつけたのは(笑) 『Family~』コンだからファミコンだそうで ちなみにKアルバムが出…

兄弟 ゲスト『クロサワ映画出演女優』長いわっ!

とりあえず、おすそわけの放送があって良かった。 そんな感想しかないんですが 光一さんの一言 「なんでオレに帰ってくんねん」 おすそわけじゃなくて、光一さんの所に帰っていったわけね ステキ 芸人には残滓すら渡さないわけね、ステキ 「剛で遊ぶな」聞き…

『どんなもんや』水曜日

さて、水曜日の『メタボリックどんなもんや』 やっぱり最後まで糖分過多でありました。オープニングトークからもう甘々です 毎度お馴染みgooランキングの話題で、何故か切れる剛さん(笑) 剛「寝るときのクーラー設定温度ランキング、3位26度、2位27…

『どんなもんや』火曜日

昨日の名古屋の光一さんのコンサートに行った神月くんから 『キンキのシングルの話は、明日発表だけど、という前置きで教えてくれた。 いつもなら絶対教えてくれないのに、すごく機嫌が良かった。 詩が先行で、後から曲を作ったそうです』 という内容のメー…

きたねーーーーーっ!

きたねきたねきたねーーーっ 昨日から顔が緩んで戻らないんですが 別に重力に負けてるわけじゃナインダカラネッ 1年間耐えて忍んでいい子にしてた甲斐があったねみんなーーっ! シングル! 合作! プリティでキュアキュア!←これ関係ないw この喜びを号外…

『どんなもんや』月曜日

糖分取りすぎにも程があるわ と、思わず叫んだ月曜日の『どんなもんや』 そうです、今週は2人『どんなもんや』ですよ、奥さん。 水曜日まで来て云うのもどうかと思いますが、2人『どんなもんや』です。 ※大事な事なので2回云いました。 何度も云ってます…

兄弟 ゲスト『綾瀬はるか』

よくもこれだけ見事にツボをはずした編集が出来るもんだな! と、絶望に嘆いた昨日の『兄弟』←そこまでいうか(笑) なんだかなー そりゃゲストも大事だけどさー 最近思うんだ、『堂本兄弟』は2人の色が出てこその番組なんじゃないかな、と。 その2人ごし…

載ってるよー

オリスタに兄弟のレポが載っているので、帰りに忘れず走りましょう。 光一さんのBPMと、剛さんの平安神宮も載っていましたが 剛さん、派手やな!(笑) 光一さんも大概派手なんですが、一度生でお姿を見ているので やはり生の方が本人のオーラも混ざって…

他にないから(笑)

いや~、暇だね。 光一さんのソロコンも来週までないし、キンキの吉報もまだ来ないし この前の日曜は『兄弟』休みだし←知らなくてショックだったよ つまらん!(笑) という事で特に語ることもないので、カナダの想い出話でもしましょうか。 普段関空からカ…

やはり眠い

どうも、ジサ・ボケ太郎です。 いや~やっぱ日本はいいですよ~(笑)なんでもかんでも美味しいもん。 ホテルの朝食も最初は新鮮で美味しいけど 毎日ベーコン、オムレツ、ポテト、ウインナーはさすがに飽きます。 しかも、向こうってあんまり生野菜とか食べ…

ただいま!

一週間お留守番ありがとうございました。 無事に帰国致しております! が、ただ今激しい時差ぼけの真っ最中です(笑) 昨日は夕方の4時まで寝てしまいまして そしたら昨夜は一睡もできず ものすごい睡魔と闘いながらの今です。 拍手とコメントを毎日沢山あ…

カナダ7日目

カナダ最終日です。 午後から(日本だと明日の朝からかな?)再び飛行機です。 どうかどうかみなさんの力を貸して下さい!(泣笑) 日付変更線を越えて到着は10月9日の夜になります。 お留守番ご苦労様でした! ********************…

カナダ6日目

モントリオールからバスで2時間の イースタンタウンシップスへ。 そして午後には再びモントリオールに戻ってきます。 カナダは英語でほとんどいけるんですが モントリオールだけフランス語圏だと聞いているんですが、マジなんでしょうか。 この最終日だけ、…

カナダ5日目

ロンシャン高原からバスで2時間走って モントリオールに入ります。北米のパリと呼ばれる街です。 一番の都会で、いろいろなんでも揃う街だそうです。 ノートルダム・ド・モンレアル教会等を観光する予定です。 *********************…

カナダ4日目

オタワからバスで3時間半の ロンシャン高原に行きます。 高原ってなんか響きがステキだよね(笑) 一番紅葉が綺麗な所なんだそうです。 ゴンドラに乗るって書いてあるんですが…ゴンドラ…揺れそうだね… この日はここでのんびり過ごすようです 止まる所が『ロ…

カナダ3日目

トロントからキングストンへ向かいます。 ドレッシングの名前で有名な 『サウザンド・アイランズ』を船で(また船か!)巡るそうです。 この日はツアーで一番乗り物にのる時間が多いんです。 バスが計5時間半あ~んど、船で1時間のクルージング。 絶対にお…

カナダ2日目

本日はナイアガララの滝の観光からです。 一度は行ってみたかった所です。 日本にはない、世界のスケールというのを体感してきますね。 滝のすぐ近くまで行く、遊覧船にも乗るようなんですが 濡れる事よりも何よりも、船…不安だ(笑) 午後からトロントへ。 …

カナダ1日目

今頃は飛行機に乗っていると思いますので、応援してやってください(笑) 酔い止めのベルトはめて頑張ります。 ※ここで問題です 飛行機で乗り物酔いをした時、バスのように座席を移動したりするのでしょうか 答え 前の方の座席に移動させてくれます。 効果が…

お留守番よろしくねっ

会報が届きましたね~ SHOCKだろうと思っていたので、予想外の裏表紙に萌えてしまいました。 いや~ん超可愛いっっっ(ベイちゃんじゃないよ(笑)) なんでこんなに2人が並んでいるだけで癒されるのか そして、なんでこんなに光一さんの背が高く見え…