バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯物語2

PCに関してはまったく素人の私。 とりあえずなんとか手持ちのCDを携帯にダウンロード出来ないかと LSメンに相談してみる。 「パソコンでXPてなに?」(そっからかい) 「OSだよ」「OS-」 (おーえす??SOSなら知ってるけどな…) 「それって…

携帯電話ストーリー1

やっぱ次に携帯変えるならワンセグがいいな と思って、新しく出たのを見にいったんだけど でかい!しかも重い! こんなの毎日持って歩きたくねーよ! と悩んでたところに出たのが ソニーのウォークマン携帯。 店頭に見にいくと、やっぱ可愛いし、そんなに重…

スーパーリーダーじぃ

最近たまーにヒマをみつけてレベル上げをしている詩人60歳。 忍者のアニキと黒のじぃさんと3人でまーったりやってたのだけど この日3時間ぐらい時間があったので 「PT組んでみようか?」という話になりました。 久しぶりのPTで、めんどくさかったの…

キンキ新曲きたぷーー

ソロだソロだとうかれていたら キンキがきたーーーーーーーーー!!! 立て続けですか! どうせならせっかくなら 1ヶ月ぐらいはあいだが空いてるほうがよかったな 2ヶ月ぐらいるんるん♪したかったな とゆーのが正直なところですが それでもうれしいっっ!…

日輪を担ごうとして

プロマシアのミッションを終えると今度はクエストとして バハムートと戦うことができるそうです。 ま、知らなかったんですが(笑) 「いこう」と云われて初めてそんなクエの存在を知ったわけです。 で、集まったLSの7人のメンバー。・・・7人? 「BCじ…

シングルジャケ写

JEのサイトで今度の光一さんのソロシングルの ジャケット写真がアップされましたねー 遡ること3日ぐらい前に友人から携帯メールで このジャケ写の画像をもらったんですが 確かにイイヨ! スレンダーな上半身とお臍に萌え~だヨ! でも顔が切れてるってど…

ラストラムパンプス体験編

裏の話、といっても裏情報とか裏事情とかそーゆうのではありません(笑) ヴァナディールには裏世界っつーのがあります。 普通町の中はモンスターが絶対いないのですが 特定のアイテムと特定の条件を満たすと入れる特別な場所があって、 そこから入るとモン…

ちょろっとコルセア

アトルガンで新しく追加されたジョブといえば 青魔道師とコルセアとからくり師であります。 当初から一番興味あったのがコルセアだったのですが 「コルセア金かかるよー」と云われ 「え、マジで?」と、普通に却下(笑) 「青魔道師いいかもよー」とプッシュ…