バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、めちゃ売れてる本に、『B型の本』てのがあるんですよ。 ちゃんとしたタイトル忘れたけど(そーゆうトコがB型) 筆者自身がB型で、B型のんしか出てないそうで 会社の同僚が買って 「どこを読んでも、たるさんの顔が浮かぶから」 と云って「読んで」…

王子の足跡

スシ王子の宣伝で、あちこちのローカル番組に出まくってたじゃないスか この前の日曜にも、関西ローカルの『マルコポロリ』って番組に出るのを 朝、起きた瞬間まで覚えてたのに、セットするのを忘れて出かけて Hさんと会ってるときに 「うぎゃあああああ」 …

カンパニエ体験

さすがに3ヶ月も休むと、コントローラーの操作もぎこちないです(笑) マクロなんて、どこに何があったか、さっぱりわかりません。 丁度始まったビシージで、リハビリがてらに参加してみたら、あまりのめまぐるしさに目が回りました(笑) そんなカンジでお…

王子公開

『スシ王子』行ってきました。 基本的にアマノジャクなので「面白いよ」「面白かったよ」 と周りが言ってると「そおか?」と言いたくなるんですが 面白かったです(笑) ま~、所詮オタ受けな気もするけど…何も考えずに観れるからいいかな~ 北大路欣也はマ…

244ライブ

まあ、昨日のはちゃめちゃっぷりを聞いてくださいよ。 Uさんが、さすがというか、やってくれましたよ。 開場が6時だったんですが、私が仕事終えて会場に着いたのが6時半だったのね。 Uさんから【先に入っててー】とメール来たけど 入ってしまうと絶対会…

244王子

今日は剛さんのライブです。 もうね、大雨!(笑)しかも夜から更に激しくなるってよ 気温もめっさ下がるってよ どないやね~~ん! いつも雨とか台風とか雨とか台風とか 2人揃ってよ雨男どもめー(笑) この前買った、おNEWのパンツをはいていこうと思…

新入学

なんとかログインできました。 なんだかんだ言いながら、とことん使うぜPS2。 そんなワケで約3ヶ月ぶりのヴァナディールとなったわけですが その間に、我がLSでは大きな変化がありました。 どこぞの銀行同士の如く、別のLSのと合併吸収が行われたの…

HAPPY BIRTHDAY♪

剛さん、お誕生日おめでとうございます。 はじめて当日に言えた気がする(-_-;) 何もらうのかな~何もらうのかな~ お返しに何もらうのかな~♪ あの人性格雑だから(人のことは言えないが)ちょっと心配だけど くれるよね?きっとくれるよね?(笑) そうそう…

花見日和

光一さんが舞台挨拶に来た梅田ブルグ7に 直筆サインの入ったポスターが展示されてるから見に行かないか とHさんに誘われ そっちの花見か!と思いながら(笑)出かけた土曜日。 ついでに、スシ王子とコラボやってる回転寿司屋で、王子巻きを食べに行こうと…

金食い虫は王子と244

お金がない、お金がない、と云ってたら ようやくジャニウェブから待ちに待ったΦのパーカーが届きました。 だーかーらー(笑) なんでこんなタイミングでみんな来るんだよってw でもここんとこちょっと涼しかったし、冬物洗っちゃったし ラッキー♪と袋から出…

がんばれプレステ

週末にすったもんだして うちのPS2は、どうもHDDがヤバいらしい、という事が判明しました。 11月のトラブル時同様、スクエアエニクスに電話して 「どうすればいいんですかね;;」と半泣きで聞いたらば 電話に出た姉ちゃんが、「付属のBBナビゲータ…