バカ天通信 NEO

KinKi Kidsへの愛を中心にバカを叫ぶ日記

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神威

アトルガン発売前に話が戻りますが これが出る前にミッションとかを終わらせてしまおうと思う人が多かったようで 自分のプロMが終わったあとはずっとその手伝いに借り出されてました。 で、うちのLSでもディスクが出る前に『神威』をやりたいという声が上…

GWだよ~ん

数年ぶりにどっこにも行く予定のないGWです(笑) コンサートだったりイベントだったりで GWに家にいた事なんかなかったんですがねー さて、何して遊ぼかなー(もちろんFFw) 『獣王星』はじまりましたねー 光一さんの出番はまだ先ですが、かなーり不…

アトルガン初上陸

20日に拡張ディスク『アトルガンの秘宝』が発売されたものの 魔のコンテンツID購入の罠にみごとにはまって 結局登録できたのが22日の土曜日。 LSの遠足を月曜と決めてたので多少気持ちに余裕はあったものの 月曜までには船に乗るクエも進めとかない…

セレブのその後

にわかセレブなタルタルのその後の詳細を尋ねられたので(笑) 今のお財布状況でもお伝えしてみましょう 3,000万を手に入れた時に実は私は丁度イギラ貯金に励んでまして 900万程を手元に持っておりまして 合わせて3,900万になったわけですな。 …

ミッションを終えて

さーて、戦闘は終わりましたが、ミッションとして各地で イベントを見て回るというのが残ってまして これが結構いろんなところに行かないといけないので大変なんです。 ま、私はテレポがあるので楽でしたけど。 2時間ほどで3国分を巡って、例のごほうびの…

さて、いよいよ大詰め、プロマシアミッションの最後 プロマシアとの戦いです。 ずっと戦闘内容だけ書いてきましたが、 ちゃんとストーリーはあるんです。(笑) プロマシアが復活するということは世界が終わるっちゅーことになっとるんですわ。 それを阻止す…

プロM 天使たちの抗い

アルタユに到達して、もういっか~みたいな感のあったプロMでしたが (ジラMも空に到達したっきりやってないしw) プロMの場合、最後までクリアするとかなり性能のいい指輪がもらえるので まーそーゆうエサにつられてみんなクリアを目指すわけです。(笑…

春がきた~春がきた~

ちょーっとごぶさたしてしまいました。 いろいろごたごたあって大変でしたが まーなんとか落ち着いてきましたのことよ。(^-^)v おかげでSHOCK4公演程棒に振りました(⊃д`)。゜・ なんかSHOCKの時には必ず何か身近に事件が起こってる気がする…っ…